【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 5721
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/06/13 23:40:34

    休日急に痛み止めを飲むくらい歯が痛くなって、その日予約ができる歯科医院を調べて診て貰ったら、重度の歯周病になっていた
    まだできて間もない歯科医院っぽく、見た感じ若い先生だったけど、説明がわかりやすくて本当に行って良かった

    歯医者は苦手意識があったけど、歯が痛いと食事も美味しくないし、食べるのにも不便だから治療と普段の歯磨きも頑張ろうと思ったよ

    歯周病って本当に全く自覚なく進行しているから数年間歯医者に行ってない人は痛みが出る前に歯石とりに行った方がいい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ