【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 5709
    • ヨークシャテリア
      22/06/06 21:19:05

    >>5705
    少し遡って見てきました。
    さっき私の書き込みと同じような書き込みしてる人いましたね。
    本当にその方ではありません。

    でも、恐怖心は同じです。
    数年前に行った時は、もうガチガチに硬直状態でした。手にハンカチを握りしめてないといられません。
    治療の痛さやあの音。心底泣きそうなくらいの恐怖心です。障害者扱いは悲しいですが、トラウマってこういうものなんだと思います。

    治療はしたい。でも恐怖が強すぎて行けない。歯医者に行きたいけど行けない。どうしたらいいんだろう。本当に苦しいです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ