生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6951件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 15:47:46

    生理前になると水下痢になる。
    同じような人いる?

    • 0
    • 24/04/24 07:35:12

    月末に生理予定。
    体は浮腫むし、怠いし食欲が凄い…
    食べても食べても満腹にならない。辛い。

    • 1
    • 24/04/24 07:29:28

    今度の週末に生理予定。朝からドーナツ2個も食べた。いつもなら1個なのに。ひたすら眠いし、お腹は張るし。

    • 0
    • 24/04/24 06:49:25

    食欲凄いし落ち込みやる気なくなる、そして生理が来たらお腹痛い膨満感ジメジメ、排卵期にはまた膨満感下腹部痛、イライラムラムラ落ち込み。一ヶ月で気分がいい日って1週間くらいしかないんですけど。

    • 1
    • 24/04/24 06:10:32

    便秘
    もう、数日出てない
    生理始まれば出るから早く始まって欲しい

    • 1
    • 24/04/24 05:58:38

    希死念慮

    • 0
    • 6945
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 05:39:51

    不眠になる。

    • 0
    • 24/04/24 01:50:22

    足のむくみ ひどい。寝れない

    • 0
    • 24/04/23 20:37:56

    とにかくイライラする
    自分でもそんなことで?と思うことにも

    • 0
    • 24/04/23 20:34:39

    頻尿 とにかくトイレ近すぎる

    • 2
    • 24/04/23 15:47:36

    倦怠感
    うつ
    腹痛や腰痛、関節痛

    • 0
    • 24/04/21 23:38:28

    トピズレだけど、全く変わらないんだよね
    家族もそうだから、辛い方は大変だなあと思う

    • 0
    • 24/04/21 23:37:11

    イライラ
    むくみ
    だるさ

    • 0
    • 24/04/18 21:10:23

    凄くだるい、眠い

    • 1
    • 24/04/18 21:00:49

    とにかく尿量が減る
    脚は指で押したら凹みがすごいし、手の指もパンパン
    生理始まったら普通に戻る

    • 0
    • 24/04/18 14:58:03

    怠すぎて何もしたくない。鬱っぽいし。でもやる事ありすぎてイライラもやばい

    • 2
    • 6935
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 21:59:22

    吐き気イライラに朝はとっても鬱っぽくて。
    毎月だと思うと絶望。生理きたら初日にゲーゲー吐く。お願いだからもう生理おわってください

    • 1
    • 24/04/15 21:27:38

    はぁ。生理前、悪夢習慣の始まり。
    この時期はネガティブ脳内物質でも出てるのか?また今日も悪夢だろうなー。
    精神やられる、

    • 1
    • 24/04/14 16:32:37

    イライラ 動機 不安感 ほんとむかつく

    • 3
    • 24/04/13 16:23:59

    イライラする。過去の嫌なことを思い出して…

    • 2
    • 24/04/13 16:20:48

    眠くなる、腰痛、腹痛

    • 1
    • 24/04/13 16:14:59

    あるよ。
    辛くて起きれなかったり、お腹も痛いしダルいし、眠さ、歩くだけで胸が痛過ぎる、、、

    • 0
    • 24/04/13 16:13:48

    頭痛というか逆立ちした時みたいに頭に血が登った感じする人いる?
    私たまになるんだよね……倒れるんじゃないかとヒヤヒヤするんだけど実際には倒れない。

    • 0
    • 24/04/10 17:16:06

    ここ1年くらい、生理の直前に必ずお腹を壊すようになってしまった
    強烈な腹痛と下痢の後、1日か2日で生理が始まる

    • 0
    • 24/04/10 10:45:35

    眠気半端ない、腰痛、腹痛、イライラ、情緒不安定、動悸、めまい、食欲増進

    • 0
    • 24/04/03 08:18:50

    今月は排卵日過ぎた段階でイライラと胸が張って痛くて仕方なかったけど予定日に近づくにつれ次は落ち込み、吐き気や眩暈、なのに食欲は出てる。

    • 0
    • 24/04/02 18:37:08

    イライラと消えてしまいたい感が交互に来る

    • 3
    • 24/03/29 20:34:48

    出産してから生理前の枷が強くなった。
    食欲味増え続け、イライラも止まらない、そして悲しくなる。
    本当に些細なことでイラついてしまって抑えるのが大変すぎる。

    • 1
    • 24/03/29 20:32:39

    遅れてる。始まらない。妊婦みたいだよー(泣)

    • 1
    • 24/03/27 21:42:57

    今日も食べ続けちゃった。予定では明日。早く始まって。始まったら食欲止まるから。もう妊婦みたいだよ、デニムがしまらない。

    • 0
    • 24/03/27 20:43:39

    >>6920
    喉元すぎれば何とやらで、痛みなくなると忘れちゃうんですよ(笑)
    今、排卵期なのですが排尿痛酷くて、、、排便痛も辛いですね。

    • 0
    • 24/03/27 20:02:14

    排尿痛はないけど、最近排便痛がある...お互い病院行きましょ。
    今生理予定日過ぎてて、物凄不調。イライラするし、お腹ずっと痛いし、やる気が起きない。

    • 0
    • 24/03/27 20:00:14

    生理前に排尿痛ある方、居ますか?
    毎回じゃないんだけど、痛むときがあって。

    • 0
    • 24/03/27 18:40:33

    ずっと食べて、胃が出てる。浮腫むし、苦しいし、臨月みたいになってる。悲しくなって涙出るし辛い。早く始まって

    • 2
    • 24/03/26 20:36:57

    すごい泣いたりネガティブになってこんなことが起こるとか言ってしまう

    • 0
    • 24/03/26 20:27:50

    昨日から頭痛。鎮痛剤、3回目を飲んだ。生理予定日からピッタリ7日前になると、頭痛になる。生理上がったら頭痛は消えるのかな…

    • 1
    • 24/03/26 20:04:27

    くっそくっそイライラする!
    長男、絶対発達!毎日毎日ぶん殴ってやりたいけど理性で我慢!
    顔見せるなクソが

    • 3
    • 24/03/25 18:22:10

    胸が張って痛い
    ネガティブ思考

    • 3
    • 6913
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/25 07:34:08

    頭痛
    歯が浮く感じ
    腰痛、関節痛

    • 2
    • 24/03/24 21:39:35

    1週間前くらいに口内炎ができて、前日くらいに微熱と頭痛がする。つら。

    • 0
    • 24/03/24 21:35:01

    生理一週間前から生理痛レベルの痛みとイライラか止まらん。年々酷いよ
    命の母飲んだ方が楽になるかな?

    • 1
    • 24/03/24 21:31:22

    昨日まで眠気が酷くて頭痛腹痛メンタル弱って散々だった。
    今日3日目で嘘のように体が軽い!女って大変

    • 0
    • 6909
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/24 21:22:00

    頭痛、肩こり、寒気、怠さ、歯痛もある。しんどい。下の方も言ってたけど、私も今回の生理前ひどい。明日仕事行けるかな

    • 0
    • 24/03/23 15:57:46

    >>6906

    同じ
    今月は特に酷いや

    • 0
    • 24/03/23 14:58:03

    怠くて怠くてさっきまでダラダラ寝てた。出掛けるのしんどい

    • 0
    • 24/03/21 19:43:46

    ダルさ、肩こり、メンタル下がる、寝ても寝ても眠い、すぐお腹空く

    • 1
    • 24/03/21 19:33:38

    食べてもお腹すく
    イライラする
    1人になりたい

    • 0
    • 24/03/19 08:36:20

    股関節?足の付け根が痛くなる

    • 2
    • 24/03/18 17:03:48

    少しのことでイライラするし、浮腫むし頭痛い。なったらなったで腰とお腹が痛い

    • 0
    • 24/03/18 14:46:34

    お腹痛いよー
    でも家事育児しなきゃ…
    女に生まれたってだけでもはや罰ゲーム

    • 0
1件~50件 (全 6951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ