【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23970件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 08:31:45

    ランドリンクラシックフローラル

    • 2
    • 23969

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 21:59:52

    >>23967はあ?自分で調べろや

    • 1
    • 24/04/13 12:34:39

    >>23965
    どのレノア?
    レノアハピネスは大丈夫だよね?

    • 2
    • 24/04/12 09:44:12

    部屋干しトップいつから韓国産になったの?

    • 0
    • 24/04/12 07:56:20

    レノア乾いたら猫のオシッコ臭

    • 1
    • 24/04/10 23:34:06

    >>23963
    ???何がいいたい?

    • 3
    • 24/04/10 20:30:18

    匿名に名無し、、、

    • 3
    • 24/04/06 15:31:59

    >>23960
    ありがとう

    • 0
    • 24/04/05 18:08:50

    >>23960
    数量限定だそうです!

    • 0
    • 24/04/05 14:04:54

    レノア超消臭に、夜干し用アクアナイトシャボンの香りが出てたので買いました!
    洗濯前は、レノアハピネスのホワイトティーの様な香りに似てます。パッケージも可愛くて2つ買っちゃいました笑

    • 1
    • 24/04/01 00:18:03

    >>23954
    ありがとうございます。
    香り残らない感じなら使ってみようかな。

    • 2
    • 24/03/31 23:15:32

    >>23957結構すきだけどシエル派。今日DCMで安売りしてた。DCMある地域なら要チェキ

    • 1
    • 23957
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/31 21:54:28

    ファーファのボーテが好きだけど高いんだよね
    使ってる人いる?

    • 6
    • 24/03/31 17:34:12

    >>23948
    バルコニー買いました
    桃ですね!個人差ありそうですが
    少量でよく香りました

    • 1
    • 24/03/31 17:32:17

    >>23954 追記
    トップリクリアリキッド

    紫部屋干し詰め替え安かったので追加買い
    青はさっぱり系
    紫は単品で使えそうなフローラルです
    蛍光剤無配合、安いので移行するかも

    • 0
    • 24/03/30 21:36:09

    >>23952
    今青使ってます香りキツくないです
    花粉で外に出せないから部屋干しだから
    ワイドハイターexと混ぜてますが

    アリエールとアタックに比べたら残らない。
    アタック、アリエール
    トップ青をローテーションでためしてる

    アタック緑部屋干し使ったらまた報告にきます

    • 1
    • 24/03/30 18:10:32

    ハミング消臭実感 ニオイ超消しパウダーか
    ロケット石鹸の ニオイ撃退衣類消臭パウダー

    って使ったことある人いますか?

    • 0
    • 24/03/30 18:01:13

    >>23949
    香りはどうですか?
    強くないのがいいんだけど。

    • 0
    • 24/03/30 13:00:38

    >>23948
    ありがとうございます!

    • 0
    • 24/03/30 12:59:58

    >>23947
    わかります!全部の香りよかった
    写真ありがとう、消費者の意見連絡きてないのかな

    • 1
    • 24/03/29 16:53:59

    トップクリアリキッドの青と紫部屋干しが安かったからまずは青から。特に問題なかった。
    アリエールやアタックに比べ
    液体がシャバシャバだから入れるとき注意かな

    • 1
    • 24/03/29 10:16:37

    >>23942 ブルーは使った事ないけど、ピンクも紫も私は好きですよ

    • 2
    • 24/03/29 09:53:29

    >>23943
    この頃好きだった

    • 7
    • 24/03/29 08:25:55

    >>23940 ありがとうございます!白もラボンに似てるとの情報をいただき、どちらともラボンのような香りなんだと分かって助かりました。私がラボンはピンクと黄色しか好みではないので今回、ファドリックホテルは購入しなくても大丈夫そうです。

    • 1
    • 24/03/29 08:22:36

    >>23938 ありがとうございます!濃い香りなんですね。私はラボンの青が濃いなぁと感じたので多分合わないかもしれません。感想助かります。

    • 2
    • 24/03/29 01:09:26

    >>23939
    レス先じゃないけど、レス先の内容からなぜそう思うの?

    • 4
    • 24/03/29 00:55:42

    >>23941
    CM変わりましたね
    パッケージも違うみたい
    数年前の香り希望

    • 2
    • 24/03/29 00:54:53

    ライオンエアリスどれがいいですか?

    • 0
    • 24/03/28 22:44:46

    ソフラン、リニューアルしたのかな?新しいCMやってる
    以前の良い香りに戻ってくれてないかなー

    • 3
    • 24/03/28 22:31:18

    >>23935
    白は使ってるけど臭いからバスマットとかに使ってるよ。
    青はまじラボンの青と同じ匂いする。
    洗ったらどうかわからないけど。

    • 1
    • 24/03/28 19:43:05

    >>23938 テスターじゃなく本体のフタ開けたんじゃないの?

    • 3
    • 24/03/28 19:30:37

    >>23935 
    テスター嗅いで迷ったけどとりあえず白い方買いました。
    わたし的には白の方はラボンの青の香りに近い。
    石鹸系の香りで嫌いじゃないんだけどラボンの青より癖強め。
    入れすぎると非常に香りキツいので注意。
    鼻が慣れたのか?香りに飽きてしまい多分リピなし。

    • 0
    • 24/03/28 11:20:14

    >>23936
    ジェルボールは洗濯槽が汚れやすいみたいなことをYouTubeで見たけど、どうなんだろう?

    • 2
    • 24/03/28 08:56:25

    柔軟剤+洗剤 と ジェルボールはどっちのほうがコスパいいのかな。

    • 0
    • 24/03/28 08:55:26

    ファドリックホテルの青と白どなたか感想教えて下さい

    • 1
    • 24/03/27 12:57:28

    ランドリンのティーシリーズ、定番になったのか
    近所のスーパーに大量に並べてあった
    ファドリックホテルもあったけど見本置いてなくて買わなかった

    • 3
    • 24/03/25 19:39:59

    >>23915
    オレンジフラワー、シトラスぽくて爽やかで良かったです!これから暖かくなるから今の時季にいい気がする!

    • 2
    • 23932
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 23:19:47

    >>23929 えーなんかこの人へん。

    • 4
    • 24/03/23 14:37:42

    >>23930
    ハミング、乾いた後はあまり匂い残りないですね!もうちょっとあってもいいなぁと

    • 3
    • 24/03/22 14:20:01

    >>23907
    ハミング緑買いました!!本安いしスッキリ

    • 1
    • 24/03/22 14:15:23

    >>23917
    公式では3月16日てなってるけど、それより前に発売されてたってことかな。

    • 0
    • 23928
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 14:12:47

    >>23927
    ミョウバン水に浸け置きして、濯いでみたらどうかな?
    ミョウバンって腋臭の消臭にも効果あるって言うから、柔軟剤にも効果あるかと。

    • 0
    • 24/03/22 08:31:14

    染みついた匂いを取る方法を知りませんか?
    親戚からお下がりの服をもらったけど柔軟剤か洗剤なのかすごい匂いで。
    何度か洗濯するしかないのかな?

    • 0
    • 24/03/22 07:21:29

    >>23924大袈裟なヤツ

    • 4
    • 24/03/21 12:47:06

    オキシクリーンのパワーリキッド買ってみたら、パワーリキッド自体の匂いが結構キツくて、柔軟剤の匂いに勝ってしまってる。 ワイドハイターとかブライトみたいなやつかと思ってたのに。

    • 0
    • 24/03/16 23:58:14

    レノアハピネスのシャインマスカット
    最初は感動するほどマスカットの香りだったけど、3回目から乾いた時に悪臭にかわった…
    部屋干ししてる部屋も子供たちに
    「この部屋なんか変な匂いするよ?」と言われたから気のせいじゃない。
    そんな事もあるんだね…

    • 5
    • 24/03/16 23:46:46

    >>23922 ←自己紹介なのかなっ

    • 10
    • 24/03/16 21:49:59

    >>23920
    臭そう

    • 1
    • 24/03/16 16:44:18

    >>23920
    MIX‼︎なるほど!試してみます!

    • 6
1件~50件 (全 23970件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ