ミスチル嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/11 18:00:28

    ビミョーに肩を上げた変なポーズで歌う所が嫌い。
    ギター持って歌うにしてもポーズが何かおかし過ぎる。
    あと、ボーカルの顔も嫌い。

    • 12
    • 11/06/11 17:19:48

    古トピw
    神の領域だからね。

    • 1
    • 11/06/11 17:19:32

    桜井以外名前も顔も知らない

    • 5
    • 11/06/11 17:16:25

    >>142 あと、不倫野郎なのでラブソング歌われても気持ち悪いだけで心に響かない。

    • 13
    • 11/06/11 17:06:34

    私も鼻が気になる。歌ってるとどんどん穴が広がってくるから500円玉入るかな~って試したくなる。

    • 7
    • 11/06/11 16:52:37

    歌ってる時の鼻がムカつく。
    生理的に受け付けない顔と歌い方。

    • 7
    • 11/06/11 16:22:23

    細目と黒子が無理

    • 4
    • 11/06/11 16:20:11

    >>141分かる~。
    「ねちっこい」ってレスしようとトピ開いたからすでに書いてあって吹いた(笑)

    • 2
    • 11/06/11 15:56:05

    嫌い。歌ってる時のねちっこい顔が無理。

    • 6
    • 11/06/11 15:34:31

    昔から嫌い
    不倫男に愛だの歌ってほしくない

    • 14
    • 11/06/11 15:28:39

    最近の意見を聞きたい。

    • 0
    • 08/09/25 18:52:28

    何回聞いてもにこぷんのポロリにしか聞こえん。

    • 3
    • 08/09/25 17:59:33

    イボとれや…にふいた(笑)

    • 4
    • 08/09/25 17:52:06

    何かにやけて歌う事多いよね。歌は嫌いじゃないけど歌い方は嫌…。

    • 2
    • 08/09/25 17:51:53

    昔から興味なし。
    でも、貧乏時代を支えた妻子を捨てるなんてなんだかなあ。

    • 14
    • 134
    • 皮かぶり
    • V703SHf
    • 08/09/25 17:34:29

    何言ってるかオバチャンにはわからないや

    • 0
    • 08/09/25 17:27:10

    昔はわりと好きだったけど、いまは嫌。
    くねくねした歌い方も。下にあったけど不倫したから特に嫌。

    • 8
    • 08/09/25 17:21:09

    金あるんだからイボとれや

    • 2
    • 131
    • 不倫男は無理
    • P905i
    • 08/09/25 17:14:18

    前妻に、どんな理由があれ離婚してから、次の交際すれば良かったのに

    • 5
    • 08/09/25 17:07:37

    好き嫌い云々より、それ以前に本当に良さが分からない。

    • 3
    • 08/09/25 06:41:37

    イノセントワールド歌わないってことかぁ勘違いしちゃってすいません。ミスチルは昔の方が歌のバリエーションが豊富だったような…最近の曲はみんな似てるね

    • 5
    • 08/09/25 06:25:29

    気持ち悪いよね??
    顔がクシャ→ヌォーンってなったり…
    声も汚いしなにがいいかワカリマセン。

    • 9
    • 08/09/25 05:19:36

    イノセント~を歌うのが珍しいって意味でしょ?

    好きでも嫌いでもなく、どうでもいい存在。歌がみんな同じに聞こえる。
    顔のシワ増えたよね。

    • 3
    • 126
    • テレビで歌うの珍しい
    • D903iTV
    • 08/09/25 05:07:35

    って…そうかな、Mステとか出てるじゃん。
    ギリギリと不倫でひいたけど歌はやっぱりいいと思えちゃうんだよなぁ…

    • 2
    • 125
    • マスチル
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/25 02:02:04

    似たような曲ばかりでワンパターン。
    桜井がブサすぎて曲に感情移入出来ない(^▽^;)

    • 1
    • 08/09/25 01:56:44

    あのたれ目と歌い方が嫌い

    • 6
    • 08/09/25 01:18:05

    不倫(しかもギリギリ)はかなりショックだけど、歌は大好き。

    • 1
    • 122
    • ところで
    • KDDI-HI38
    • 08/09/25 01:03:18

    ギリギリガールズって?写ありますか?

    • 0
    • 08/09/25 00:53:25

    奥さんが変わったから離婚したんでしょ?もちろん離婚してないのに女つくる(しかもギリギリ…)方が悪いだろうけど、嫁も嫁じゃん。

    • 0
    • 120
    • †みぃクン
    • KDDI-ST32
    • 08/09/25 00:16:46

    はい(-_-)/私も大嫌い!
    苦労した頃一緒に居たのに…売れたら嫁と子をポイして、違う女と結婚する芸能人の1人だから。
    脳梗塞になった時もバチが当たったなコイツと思った。
    昔は凄く好きだったけど一気にさめた。

    • 7
    • 08/09/24 23:36:29

    今日のイノセントワールドはなんか感動した。
    この人達がテレビでこの歌歌うのって珍しいよね。貴重なものを見た感じがした。
    この人達はあんま好きじゃないけど、クロスロードとイノセントワールドと名も無き詩は好き。
    その他は正直フーンて感じ。

    • 1
    • 08/09/24 23:36:04

    わからんやつらだ。

    • 3
    • 08/09/24 23:33:34

    モサさがいやだわ 
     
    曲はいいけど 歌い方がだめだ

    • 1
    • 116
    • 大嫌い!不愉快!
    • SH903i
    • 08/09/24 23:31:39

    嫁と子供捨てたんだよね。略奪愛…
    目開いてんだか閉じてんだかわかんねーよ!

    • 7
    • 08/09/24 23:31:02

    感性の貧しいやつらめ。

    • 2
    • 08/09/24 23:28:45

    聴いててイライラする!!

    • 3
    • 113
    • 好きじゃない
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/24 23:24:48

    歌うまくないし、何より歌うとき口をマイクにつけるのがイヤ。

    • 3
    • 08/09/24 23:22:31

    のっとるって… 
     
    みなきゃいーじゃん

    • 0
    • 08/09/24 23:20:48

    本当このトピいらない… ってか、ミスチルファンがこのトピ乗っ取るか!

    • 2
    • 08/09/24 22:58:44

    本当トピいらない!
    勝手に嫌いでいればいい。

    • 3
    • 08/09/24 22:55:36

    いいが、見たくはない。見てキャーとかは言えない。聞くだけが一番。

    • 0
    • 08/09/24 22:43:28

    目ひんむいて歌ったりするのって、小脳梗塞になってからなの?
    わざとイカレちゃった風に歌ってるのかと思って嫌だったんだけど、もしそうならほんとに頑張って歌ってるんだよね。

    • 0
    • 107
    • あはッU^ェ^U
    • 911SH
    • 08/09/24 22:43:07

    こんなトピいらない。 勝手に嫌いでいれば。

    • 2
    • 08/09/24 22:30:42

    不倫とか歌とは関係ないな

    • 1
    • 08/09/24 22:28:49

    正直何が良いのかさっぱりわからない。歌もどれも一緒に聞こえる。

    • 5
    • 08/09/24 22:27:04

    所詮は不倫男

    • 6
    • 08/09/24 22:12:37

    よさがわからないなんて、かわいそうだなぁー

    • 2
    • 08/09/24 22:10:40

    昔は歌好きだった!
    でも14歳の母の主題歌は好き!
    桜井さん自体は好きともなんともない

    • 0
    • 08/09/24 22:09:19

    そういや脳梗塞やってたよね
    忘れてたけど、そう思うと桜井さんの声が聞けるのは嬉しいことだね

    • 1
    • 08/09/24 22:05:15

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ