杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408098件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うんうん
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/17 09:04:44

    幸せそう!何気に毎日checkしてる(笑)

    • 10
    • 2
    • わたしも
    • D903i
    • 07/12/17 09:14:16

    チェックしてますよ(笑)きっと杉浦太陽のネタだとあんまり見ないけど辻ちゃんの手料理とかよくのってるし気になる☆
    自分もしっかりしなきゃな~って思います。

    • 7
    • 3
    • ブログ
    • D903i
    • 07/12/17 10:36:20

    あげ&#x{11:F99A};

    • 4
    • 4
    • 私も(笑)
    • P701iD
    • 07/12/17 10:40:24

    毎日みてる!
    辻チャンいい奥さんしてるね。私よりしっかりしてそうだ。

    • 6
    • 5
    • てか
    • P902iS
    • 07/12/17 11:30:10

    リポDじゃね!?
    リボかよ!

    • 1
    • 6
    • KDDI-SH31
    • 07/12/17 11:34:53

    太陽だけの写メだとがっかりした気分になる…。
    ちょっと写り方、気持ち悪いし。

    • 13
    • 7
    • なんか
    • SH903i
    • 07/12/17 11:35:45

    みんな批判してないし、このトピいいですね!
    私もblog見てます。赤ちゃんの足と卵のやつ可愛かった~

    • 4
    • 8
    • ブログ
    • D903i
    • 07/12/18 19:36:46

    &#x{11:F99A};

    • 2
    • 07/12/18 20:10:25

    私も毎日みてるよ~☆
    幸せそうだよね。

    • 4
    • 07/12/18 20:13:28

    やっぱり辻は写しちゃいけないのかな?

    • 0
    • 11
    • トピズレかも
    • KDDI-MA32
    • 07/12/18 20:15:35

    紹介してくれてた豆腐ステーキ、今日作った!
    私はポン酢にしたけどおいしかったなぁ。

    • 2
    • 07/12/18 20:16:17

    体重が戻ってないから嫌だとか?
    少しぷくっとした手を見て勝手に想像

    • 4
    • 13
    • 初めて
    • SH905i
    • 08/01/01 01:23:24

    ブログ見たけど、自分が情けなくなった。私の旦那もあんなに優しい人だったら良かったのにな。一生一度の結婚…つくづく相手選びを失敗したと思うブログでした。みんなの旦那さんもあんな感じ?

    • 2
    • 08/01/01 01:27:03

    旦那の話ききたいなら旦那糧にトピ立ててきいたほうがいいんじゃない?うちの旦那は…うちの旦那は…ってレスばかりになるとトピずれよ?

    • 2
    • 08/01/01 01:31:24

    SH31さんと同じく
    太陽だけの写メだとガッカリする(笑)

    • 4
    • 16
    • ねぇ
    • KDDI-TS38
    • 08/01/01 01:34:15

    最新記事の【上向きに…】って言葉合ってる?前向きに…じゃなくて上向きに?

    • 0
    • 17
    • 上を向いて
    • SH901iS
    • 08/01/01 01:45:33

    歩いていこう・進んでいこうって事かも?
    私も毎日チェックしてます♪

    可愛い夫婦♪お似合い☆

    • 3
    • 18
    • 上向き…笑
    • N903i
    • 08/01/01 01:49:58

    私も…普通は前向きだろうと思った(笑)
    まぁ可愛いよね。
    一生懸命さが全面に出ててさ。
    ちなみに↓の人へ
    新婚時代は太陽みたいな旦那っぷりは普通と私は思うけどな。
    ただ料理できるのは凄いな。ってかうらやましい。
    うちは料理だけは手伝ってはくれるけど一人じゃ無理だ…

    • 3
    • 08/01/02 22:12:03

    あげ

    • 1
    • 20
    • Luna chan
    • KDDI-KC38
    • 08/01/02 22:55:31

    なんかまだママゴトを見てるような感じだけど、そこがまたかわいくて微笑ましい。

    • 3
    • 21
    • 昨日のブログ
    • F704i
    • 08/06/05 12:06:12

    お姉キャラの人から貰ったバックで希空ちゃんとお散歩って書いてあるけどベビーカーにおもっきりKittyのカバンさげてるけど…

    • 1
    • 22
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39
    • 08/06/05 12:11:20

    ウケた
    もらったバッグは辻ちゃんが持ってるんだろうけど、そこは一応写真載せとけよと思うね(笑)

    • 1
    • 23
    • オネェ
    • KDDI-SH33
    • 08/06/06 22:03:29

    カニ雑炊の器…百均?

    まったく同じのうちにある( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 24
    • 辻ちゃんの料理
    • N905i
    • 08/06/06 23:16:31

    どれも美味しそうだよね!料理上手なんだね~(^^)
    カニの甲羅のグラタンなんかとても美味しそうだった。私はあんなに美味しそうに作れないと思う。

    • 2
    • 25
    • 杉浦希空は
    • 913SH
    • 08/06/13 15:23:19

    いつもあんなに遅い時間に風呂に入れられてるのか
    可哀相に

    • 4
    • 26
    • お風呂は
    • KDDI-KC3B
    • 08/06/13 15:29:59

    父親の帰りを待って入る子他にもおるだろう

    • 1
    • 08/06/13 17:23:55

    百均じゃない?
    スプーンもだし。

    • 0
    • 28
    • どうしても
    • P902i
    • 08/06/13 17:31:50

    おままごと してるようにしか・・・
    イタイ

    • 2
    • 08/06/13 17:39:48

    おままごとであそこまでノアちゃんが育ったら凄いね!私には何がイタイのか理解できないや。料理は普通に上手そうだし頑張ってると思う。

    • 4
    • 30
    • サナギ最中
    • P904i
    • 08/06/13 18:18:23

    おままごとって言うけどちゃんと育児家事を頑張ってるじゃん。
    どの辺がイタイの?

    • 3
    • 31
    • どこが
    • N903i
    • 08/06/13 18:44:15

    オママゴト?
    あんな本格的なオママゴトってあるの!?

    • 1
    • 08/06/13 19:38:42

    そんな風にしか感じれないんだね。可哀想。おままごとって(笑)どこら辺がおままごとなのか説明してください。

    • 2
    • 33
    • ほんと
    • SH903i
    • 08/06/13 19:48:46

    壮大なままごとだな(笑)若いから何でもままごとって言えばいいってもんじゃないよ~。

    • 2
    • 08/06/13 19:54:09

    いい加減認めてあげなよ。頑張ってるじゃん。私はあそこまで料理頑張れないよ…

    • 4
    • 35
    • 頑張ってる?
    • N902iS
    • 08/06/13 20:22:47

    主婦として当たり前の事してるだけじゃない?
    ただ夜中に子供をお風呂に入れてるのにはひいた
    太陽が忙しいなら嫁が入れればいいのに

    • 5
    • 36
    • 主婦の仕事を
    • SH903i
    • 08/06/13 20:24:50

    当たり前で片付けられるの私だったら嫌だな~。頑張ってるじゃん。みんなが頑張ってるから当たり前なわけじゃないよ。

    • 3
    • 08/06/13 20:25:22

    当たり前の事も出来ない人も居るわけだし…。暖かく見守ってあげようじゃないか

    • 2
    • 08/06/13 20:34:18

    主婦として当たり前の事って言う人ってなんか寂しい人だよね。
    些細な事でも主婦同士の集まりになるといろんな人が居て、いろんな得意分野があってワイワイなるのに、そんな事当たり前でしょ?って言う人がいたら一気に冷めるね。

    いい加減認めてあげようよ。

    • 2
    • 08/06/13 20:47:13

    blog読んでないけど遅くにお風呂入れてたの?
    太陽が『仕事で遅くて妻とノアは寝てましたー』て時も以前あったし、いつも遅くまで太陽待って風呂じゃないと思うし…まぁ他所は他所だよ。
    呆れたならblog読むのやめたらいいと思うよ~

    • 3
    • 40
    • 幸せそうで
    • KDDI-SN39
    • 08/06/13 20:49:30

    羨ましい。辻ちゃん、太陽大好きなのが料理からも分かるね。

    • 4
    • 08/06/16 16:38:13

    父の日プレゼント、なんで2008.6.21なんだろう?
    二人の記念日か何か?
    誰かおしえてー

    • 0
    • 08/06/16 16:39:08

    ちゃんと読めば書いてるよ

    • 0
    • 43
    • ↓6/21
    • KDDI-TS3E
    • 08/06/16 16:40:22

    結婚記念日って書いてありましたよ
    誰のかはわからないけど(^_^;)

    • 0
    • 08/06/16 16:45:11

    ありがとうございます!
    そうなんですか~
    父の日に結婚記念日入りTシャツだったんですね(-.-;) 謎が解けました☆

    • 0
    • 45
    • うち一人目、一歳前まで
    • F704i
    • 08/06/16 16:57:06

    夜中にお風呂入れた日とかあったよ!リズムがバラバラで…。一歳までにはリズム治ったけど…引くとか言う人、あんたに引くわ!生まれてまだ5ヶ月とかなんだからへんな時間に寝ちゃってお風呂遅れちゃったりする時だってあるよ!親だって初めての子育てなんだし。今日はいいや~ってならないだけ頑張ってるよ!

    • 1
    • 08/06/16 17:00:45

    今日はいいや~ってなったら頑張ってないの?それぞれやり方ってもんがあるから1日くらいいれない人もいるんじゃない?

    • 1
    • 47
    • ↓あのさぁ
    • F704i
    • 08/06/16 17:23:50

    もっと理解力つけたら?誰が悪いって言った? 辻ちゃんが夫婦がした事引くより、偉いと思えば?って事!

    • 0
    • 08/06/16 17:33:05

    えらそーに

    • 0
    • 49
    • 何で?
    • D902i
    • 08/06/16 17:34:40

    偉いと思わなきゃならないのかがわからない。

    • 0
    • 08/06/16 17:40:55

    私全部よんでないしブログも最近みてないから何時くらいにいれたのかわからないけど、今日はいいや~ってなる人よりはマシみたいな言い方はいけないと思う。嫌な気持ちになる人だっていると思う。
    理解力つけたら?って人に言う前に自分の書き方も考えたほうがいいと思う。
    毎日ちゃんと同じ時間に入れる人も夜遅くなっちゃって入れる人も今日はいいやって人もみんな頑張ってるよ。
    引くって言うなって言うんだったら最後の一文いらない。

    • 0
1件~50件 (全 408098件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ