杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 372337
    • 匿名
      22/09/27 21:48:06

    コップで何か飲んだら、そこに置きっぱなし、ヨーグルト食べたらそのままスプーンも空の容器に突っ込んで置きっぱなし。うちはコップは自分で洗うルールだし、ヨーグルトのスプーンとかも自分で洗ってる。容器はゴミ箱に捨てるし。
    服は脱ぎっぱなしだし、使ったドライヤーもコンセント差したまま置きっぱなしだよね。きっと髪の毛もいっぱい落ちたまんまで拾わないのかな。
    ダイニングテーブルに、ゴキジェット置くなんてありえない。ご飯食べるとこなのに。

    子どもたち全員全く片付けない感じだね。辻さん大変だわ。私はごめんだわ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ