【便乗】あなたのHの誘い方

• 旦那・家族
    • 63
      07/11/23 19:10:42

素敵だと良い言葉を残してくださったかたもいたのに 来ずにすみませんでした。

昨日まで とりあえずHを誘うというより『甘える』をテーマに凹まないくらいで試していました。

寝る前のテレビはあまりくっついたり出来ませんでしたが(深夜ニュースがおもだし、雰囲気がなく)
    布団に入ってから頑張ってました。

足を絡める・おやすみのチューを上に乗る形でしてみる・旦那の胸に置いた手を少し乳首あたりにする・首筋にもチューしてみる…
    一度チンも触ってみましたが、瞬時に『やめっ』と怒られました(涙)

で…ついに昨日、キスを二回軽くしたのを機に旦那が私に覆い被さってきました!

つ、ついに誘われた感がアップしました!

まだ皆さんみたいに迫られたり、可愛い甘え方や癒やしの家庭ではないですが
    これからも心がけてみます!

ただ…ばっちり排卵日だったので、妊娠していたら旦那の考えでは数年レス確定しそうと予想され
    嬉しい複雑さです。

何はともあれ、今後 どんな状況になっても皆さんのレスを参考に時には大胆に、常は優しい妻であれるよう母としてもやってみますね。

あれから一番の変化としては
    全体的に無口な旦那ですが、本当に小さな『ありがとう』が増えました!

まだまだ長い夫婦生活だし、そんな変化でも嬉しいと感じる日々が続くようにしたいです。

皆さん、本当にありがとうございました。

パジャマですが…通販にてフリルのある物を選びましたが、この寒さで布団入るまでユニクロのフリースを着てしまいます(>_<)しかも
    分厚い靴下つき(笑)

歳には勝てませんでした(^_^;)
    夏の為にヘソクリしていきますね。
    下着はいざ本番の為に古いものは捨てました!(涙)

こんなに明るく楽しく前向きにさせてくれたママスタの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 3
古トピの為これ以上コメントできません