【便乗】あなたのHの誘い方

  • 旦那・家族
    • 61
      07/11/15 12:30:52

    私の気持ちに似たトピを見て、遡りました。
    のちにレスくださったかた ありがとうございます!

    あれからも悶々と不安を繰り返しながらも、なんとか安らぐ時間と会話を私から率先してコミュニケーションとっています。
    旦那は相変わらず性欲なしで疲れた心身で帰宅ですが、
    例えばコーヒー入れたら「ありがとう」や反対向いて寝る頻度が減ったりなど、些細なことですが嬉しく感じる事が増えてきました。

    私はまだHしたいな~とムラムラ(笑)くる時がありますが、ちょっと腕だけ持って寝たいとか
    甘える事が出来てきました!

    週末に連休取れるかもしれないので、かなり期待してますが
    皆さんみたいに楽しい休日をまずは目指しますね。

    先日35歳になり、二人目がそれまでに欲しかったとか浮気して私より若い子が良いだろうかと
    葛藤も恥ずかしながらありましたが、
    少し吹っ切れてきました。

    とにかく、日々自分の時間が増えたので
    苦手な読書やドラマ見たり、新しい音楽を聞いてみたり、
    子とお友達合わせての遠出などで程良く体力消耗しています。

    赤ちゃんの頃、授乳で眠くてそれどころじゃなかったのを
    育児が落ち着いた今 思い出しました(^_^;)

    セックスレスや誘われない悩みは、精神が不安定になりがちですが
    ここにコメント残してくれた皆さんに励まされ頑張れています。

    本当にありがとうございます!

    いつか誘われたらまたレスさせてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ