【便乗】あなたのHの誘い方

  • 旦那・家族
    • 11
    • ほほ
      07/11/06 11:06:43

    私が1年以上性欲なくて旦からの誘いは全て断ってたけど.無性にエッチしたくなった時に隣の部屋で寝ている旦那に寝た?って聞いて、うんって言われたから《一緒に寝てあげよーと思ったのにぃ》って可愛く言って布団に潜りこんで抱き付いたら(無理矢理、足はからめる)触ってくるのを待ってエチ開始!今じゃ深夜だろうが気にせず自分がエチしたくなったら隣の部屋の旦那の布団入って抱きついちゃうよ。したらエチしてくれるから。最初は緊張するけど慣れると余裕!最近舐めてくれてない~舐めて(はーと)とか言っちゃうし旦那の手を乳に誘導したりしちゃうよ。頑張ってー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ