旦那が真性包茎

  • 旦那・家族
    • 38
      07/09/06 21:05:10

    噂によるとさん、教えてくださり有難うございます。だったら私も真性か仮性です。その私と仮性の旦那との子供が、今はほとんどむけてるので、遺伝よりも赤ちゃん時期の洗い方なども大きく影響するのかもしれませんね。
    主さん、旦那さんにダイレクトに言うよりも、遠回しに少しずつ伝える方がいいのではと。多分、旦那さんにとっては酷いコンプレックスだと思うので、出来れば知らないフリして貰ったほうが幸せかもしれませんよね。事態が本当に深刻、或いは旦那さんからカミングアウト、以外なら、旦那さんも清潔にを、とても心掛けておられる様なので、時間をかけた方がいいと私は思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ