母乳あげてるのにカップ麺って??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/06 19:38:09

    ↓だいじって方言だよね。大丈夫の意味。

    • 0
    • 07/09/06 17:11:26

    食べちゃう…。
    麺だけとかにしてる。

    • 1
    • 13
    • 食べたいもの
    • SH903i
    • 07/09/06 13:30:54

    食べなよ。食べ過ぎはよくないけど、そんなに気にしなくて平気だよ。

    • 1
    • 07/09/06 13:26:57

    だいぢって何?

    • 4
    • 11
    • 妊÷)&#x{11:F8EE};にく
    • P902iS
    • 07/09/06 12:21:56

    たまになら食べてもだいぢっしょ。
    でもカレーヌードル食べた時は乳が詰まって絞るのにめちゃめちゃ痛かった…
    あれはオススメできない

    • 2
    • 10
    • 3人目妊娠中
    • P904i
    • 07/09/06 12:18:24

    私は上2人とも完母でしたが、普通に食べてましたよ。毎日じゃないですが。あまり神経質に気にしなくてもいいと思いますよ。

    • 3
    • 9
    • お昼ですよ~
    • 707SC
    • 07/09/06 12:17:30

    全部いちいち聞かなくても~
    自分でそんなことくらい考えたら??

    • 2
    • 8
    • ぁゅみ
    • KDDI-SA33
    • 07/09/06 12:01:17

    トンコツちょっと油っぽいですもんね(-"-;)
    カップ麺でも油ギドギドのやつは避けたほうがいいですね!!

    カップ焼きそばはスープもないし食べても大丈夫ですかね(>_<)

    • 1
    • 7
    • 口癖(^*^)チュー☆れい☆
    • KDDI-CA37
    • 07/09/06 11:38:00

    カップ麺でおっぱい詰まりました…とんこつ。

    味によっては赤ちゃんのおっぱいの飲みが悪くなるけど、神経質にならなくてもいいんじゃないですか?
    毎日はさすがにマズいけど。

    • 3
    • 6
    • アハン
    • KDDI-SN37
    • 07/09/06 11:34:32

    私今からカップ焼きそば食べます。
    ちなみに1日1回ミルクであとは母乳です。毎日じゃないから特に気にしないよ。

    • 2
    • 5
    • そんなに
    • P902iS
    • 07/09/06 11:14:42

    神経質にならなくてもいいよ

    • 1
    • 4
    • たまに
    • 707SC
    • 07/09/06 11:12:12

    ならいんでない?うちは食べてたけど今五歳は痩せてるよ 赤ちゃん時から。息抜き程度に!

    • 3
    • 3
    • ぁゅみ
    • KDDI-SA33
    • 07/09/06 11:02:50

    ママが食べた物は母乳でベビちゃんにいってしまうんですね(-"-;)
    今日お昼ご飯ないから悩んでたのですが…。

    • 1
    • 2
    • まーたんゆーたん
    • KDDI-KC36
    • 07/09/06 10:55:54

    油だしね…すこしがまんがいいですが。
    あぶらこいのとか全部母乳でチビちゃんにいっちゃってブクブクふとりますようちそうでした

    • 2
    • 1
    • 毎日
    • SO903i
    • 07/09/06 10:51:35

    はもちろん良くないけど、たまにならいいと思う!
    私はたまに冷蔵庫に何もない時とか食べちゃうよ☆

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ