★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
  • キティ②&#x{11:F991};
  • N902iS
  • 07/07/30 14:07:02

タイトルどぉり156センチ47キロです♀♂産後体重がもどりません↓妊娠中20キロも太ってしまいました↓元の体重ゎ43キロです。病院の先生とか親にはこんくらいの体重でちょうどいいんだからって言われるけど、やっぱり痩せたい~元に戻ってオシャレしたい&#x{11:F991};(≧ω≦)近い体重の人一緒に報告しながら頑張ろう~o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/30 14:09:39

    まず☆彡
    朝ご飯 ホットドック
    昼ご飯 オムライス
    夜ご飯 鰻重の予定


    雨で外もいけないしゴロゴロしちゃってます↓
    ヨガでもやろうかな~

    • 0
    • 2
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/30 19:00:28

    こんばんゎ
    私は157の46キロ42キロ位目指してます
    近い体重なので良ければ一緒に頑張りませんかぁ
    チョコ大好きで毎日やめれませんが…

    • 0
    • 3
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/30 20:17:57

    メロンパンナさんこんにちわ&#x{11:F991};本当おなじくらいですね(≧ω≦)一緒に頑張ろう↑アタシもチョコ大好き&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};
    食べだすと止まらなくなるから買わないようにしてるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    今日ゎ間食でお菓子ちょっとたべちゃいました…

    • 0
    • 4
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/31 08:51:25

    おはよ
    夜は、ママスタこれないのでよろしくね
    今日朝、体重45.2でした昨日いっぱい食べたのに何で減ってるんだろ
    朝ごはんは、ロールパン、バナナ、ニンジンジュースでしたぁ

    • 0
    • 5
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/07/31 09:55:35

    おはようございます
    私も156センチ 47キロで主さんと同じです自分でもトピたててますが、もっと頑張りたいのでもしよかったら参加させてもらってもいいですか?

    • 0
    • 6
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/31 11:03:52

    メロンパンナさんおはよ&#x{11:F99A};
    アタシも今計ったら46.5でした~o(^∇^o)(o^∇^)o朝だからかな&#x{11:F995};夜は来れないんだ&#x{11:F9A8};わかりました~!今日は朝ご飯、ふりかけご飯と爽健美茶とホットドック一口、ミニトマト二個です。。。。。。また夜報告します!なんか体重の減りが止まってるような気がする。。やっぱり運動しなきゃムリかな?今日ゎチビの注射に行ってきます&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};まりもりまさん初めまして&#x{11:F8F6};一緒にがんばりましょッ&#x{11:F991};体重おなじですね&#x{11:F995};
    なにか運動とかしてますか?痩せたいよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/07/31 11:39:06

    キティさんありがとうよろしくお願いします
    運動は最近はターボジャムとたまにヨガもやってますあと、朝夕の散歩してます

    • 0
    • 8
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/31 11:39:18

    私全然運動してない通販の足踏みみたいなのはあるけど全くやってない
    今、駄菓子の一口カツ食べちゃった
    やっぱりお菓子がやめられないよ
    特に足痩せしたいです
    皆さんよろしく

    • 0
    • 9
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/31 12:21:14

    まりもりまさんもヨガやってるんですね&#x{11:F995};アタシもたまに時間があるとヨガやってます&#x{11:F8F6};でも体が硬くて全然うまくできません↓妊娠中マタニティーヨガに通ってたんですけど…結局動くとお腹すいて食べて太るって感じで太ってしまいました↓アタシはたべづわりだったんで食べてないと気持ち悪くて……。今は我慢できるので間食をなるべくしないように頑張ろうと思ってるよ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    メロンパンナさん、食べちゃったのか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};ついついあると食べちゃうよね&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};アタシは昼はそうめんにしました&#x{11:F9A9};低カロリーかなと&#x{11:F8F6};&#x{11:F99A};  アタシはチョコと飴が大好きで飴がとくにすきで一個ならとついつい食べちゃうんだよね↓今もウェルターズオリジナル?だっけ?おじいさんのCMの飴食べちゃった↓
    子供と一緒になって食べちゃうんだよね↓

    • 0
    • 10
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/07/31 12:39:14

    キティさんもヨガやってるんだね私もマタニティヨガやってましたその時は体硬かったけど、やってるうちに少しずつ柔らかくなってきたよ
    私も前は間食多かったけど、今はは減らしてる

    メロンパンナさん初めましてよろしくお願いします
    一口カツ私も好きと一緒に食べたりするよ。食べ出すと止まらなくなる事が…

    • 0
    • 11
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/31 13:53:13

    まりもりまさんやっぱりヨガはやればやるほど出来るようになるんだね&#x{11:F995};
    がんばります&#x{11:F8F6};

    一口カツ&#x{11:F8D3};あうよね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    アタシもたまにたべる~&#x{11:F991};  
    骨盤回し運動をすこしやってみたけどこれなら続きそう&#x{11:F9A9};がんばります&#x{11:F991};

    • 0
    • 12
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/31 15:38:00

    こちらこそよろしくお願いします
    私は昼は、と夕飯の残りの野菜巻きチキン食べました
    やっぱり運動は重要なんですね

    • 0
    • 13
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/07/31 20:49:55

    こんばんは
    46.6キロ 23.5%
    夜は飲んじゃった

    キティさん、骨盤まわし手軽でいいよね私もたまに思いついたらやってるよ

    明日も頑張りまぁす

    • 0
    • 14
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/07/31 23:09:25

    メロンパンナさんやさいまきチキンおいしそう~&#x{11:F991};
    チキンを野菜でまいてたべるのかな?


    まりもりまさん、運動は大切ですね…。アタシもがんばらなきゃ&#x{11:F8F6};

    夜やっぱり体重47キロになってました~
    今日は実家に遊びにいったので、色々たべまくっちゃいました&#x{11:F9AC};

    今日1日の食べたもの&#x{11:F8D0};
    朝ご飯、ふりかけご飯、 ホットドック一口、爽健美茶、ミニトマト二個
    昼ご飯、そうめん
    実家で…
    &#x{11:F9EE};二個、クッキー、おせんべい…&#x{11:F9AC};ミルクティ。
    夜ご飯
    唐揚げ、ご飯茶碗半分  玉ねぎ味噌汁、レタス、  飴二個。 

    こうやって書いてみると すごい量食べてる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};
    あ~まぢ反省。。。。。。明日からもっとがんばらなきゃ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 15
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/01 00:18:29

    私は153㎝で47㎏です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    産後は元の体重に戻ったんですが、体脂肪が27.6%と高め&#x{11:F9AC};
    お腹とふともものお肉が気になって仕方ありません&#x{11:F9D3};
    旦那の弟には『ぶよぶよ&#x{11:F9AF};』なんて言われるし…&#x{11:F9AC};
    ぜひ一緒に頑張らせてください&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 16
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 07:34:31

    朝の体重 45キロでした
    昨日夜は、ご飯、回鍋肉、がんもどき、シラス、ヨーグルトでしたちなみに間食にトウモロコシ一個マカダミアチョコ五個食べてしまいましたぁ

    野菜巻きチキンは、鶏肉をニンジンやインゲンなどで巻いて焼いて焼肉のたれつけて食べるんですオイシイです

    朝はこれからです

    • 0
    • 17
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/01 09:37:56

    のんたんさん、初めましてこんにちわ&#x{11:F8F6};
    一緒にがんばりましょう&#x{11:F995};アタシも産後お腹の皮が伸びきってすごいことになってます…真剣にお腹はお金ためてしわの手術しようとおもってます↓
    まずダイエットがんばらなきゃ&#x{11:F991};一緒にがんばりましょう


    メロンパンナさん&#x{11:F8F6};おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};今日うちの方はいい天気なのでいっぱい動いて汗かくぞ~&#x{11:F9A9}; 
    やさいまきチキン今度つくってみます&#x{11:F991};本当ッおいしそう&#x{11:F995};&#x{11:F8D0};アリガト&#x{11:F995};

    チョコ食べても痩せていってるからよかったじゃん&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F991};&#x{11:F995};
    アタシも昨日すごいたべちゃったから体重計るのが怖い。。。。。。。
    えっと、朝の体重ゎ
    46.5キロでした
    今日の朝&#x{11:F8D0};
    タマゴパン二個、爽健美茶

    • 0
    • 18
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 10:22:51

    朝はスナックパン二本、がんもどき半分、生りんごジュース

    はぃ胸肉を半分に切って薄くたたいて巻きました作ってみて下さい

    私も今日公園に散歩行くのでたくさん動きまぁす頑張ろ

    • 0
    • 19
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/01 11:49:33

    こんにちは
    朝はパン半分、ヨーグルト、牛乳です。
    今日は午前中買い物行ってから、ターボジャム1時間しました

    キティさん、やっぱり運動すると痩せやすいと思うよそのかわりその分お腹も空くけどねターボジャムおすすめだよ
    メロンパンナさん、私も野菜巻きチキン真似して作ってみますおいしそー
    のんたんさん初めまして一緒に頑張りましょうね

    • 0
    • 20
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/01 12:32:10

    皆さんこんにちわo(^∇^o)(o^∇^)o皆で報告しあっていけば気が引き締まりますねッ&#x{11:F995};
    今日は子供と庭で(ベランダ)でプール出してあそんでました~&#x{11:F995};プール膨らませたり汗かいた&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    プールしてる間にチョコケーキ焼いてたので、子供と半分づつたべちゃいました…(笑)

    昼はチャーハンにしました&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D0};
    これから、ヨガやります&#x{11:F991};

    • 0
    • 21
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/01 19:33:08

    今日のまとめ&#x{11:F8F6};
    朝ご飯、タマゴパン二個
    昼   チャーハン チョコケーキ
    夜   かれい、きんぴら、味噌汁、&#x{11:F8D3};、ポストチップ五枚、
    今日1日かなりの汗かいたんだけど痩せてるといいな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 22
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/01 20:04:05

    皆さんこんばんわ
    できたのでします昼は親と外食に行って、ウドン、ミニ天丼
    夜は、ご飯、カニタマ、肉豆腐、山芋焼いたやつ
    間食がトウモロコシちびの残りチョコ六個
    最近トウモロコシにはまってて毎日食べてます

    ターボジャムってなんですか
    私もステッパーあるからやろうかなぁ

    • 0
    • 23
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/01 21:49:16

    こんばんは
    46.4キロ 23.0%
    さっきプチヨガしました
    昼は飲むゼリー サラダ トマト1個
    夜はご飯、納豆、ほっけ、大根サラダ、キムチ 
    最近毎晩飲んでる

    ターボジャムはDVD見ながら、エアロビみたいな感じの有酸素運動だよ私も教えてもらったんだけど、やり始めてから落ちなかった体重が落ちてきたよ楽天で買ったよ
    うちもステッパーあるからやろうかな

    • 0
    • 24
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/01 22:38:08

    これからヨロシクです&#x{11:F946};&#x{11:F9A0};
    今日は、朝と昼は置き換え食&#x{11:F8D1};
    &#x{11:F957};はご飯・目玉焼き・キャベツ・グラタン少し&#x{11:F8D0};
    寝る前にヨガやってから寝ます&#x{11:F9F7};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 25
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/01 23:00:37

    メロンパンナさん、とうもろこしおいしいよね~&#x{11:F9CF};うちもよく茹でて旦那とたべてるよ~&#x{11:F995};

    まりもりまさん、結構運動頑張ってますね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};
    アタシは全然だめだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};
    子供二人と遊んでると、疲れちゃって自分の運動する体力が残ってない&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};
    今日は&#x{11:F8D3};ものんじゃったし&#x{11:F9AB};


    のんたんさん、置き換え食ってマイクロみたいなやつかな?あれは痩せそうだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};でもお腹すいちゃったりしないのかな&#x{11:F9A8};辛そう&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 26
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/02 09:43:12

    おはよ
    朝の体重45.4キロ
    昨日昼が食べ過ぎたせいかやっぱり増えてた
    朝ご飯は生リンゴジュース

    今日は暑いからチビとプールだなぁ

    置き換え食、ほんとお腹すきそぅ
    でもあれは胸とかの肉は落ちないみたいですよね

    皆さん頑張りましょ

    • 0
    • 27
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/02 10:02:48

    朝の体重46.7㌔&#x{11:F9A0};
    体脂肪は26.6%でした&#x{11:F946};

    朝は昨日と同じく置き換え食&#x{11:F8D1};
    シェイクみたいな飲み物なんだけど、結構お腹いっぱいになる&#x{11:F9A0};
    私は元々少食派なんだけど、野菜が苦手で…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 28
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 10:23:57

    おはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日は体重46キロでした&#x{11:F8F6};
    産後初の生理がきそうでお腹痛くてなんも食べれません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    なのにこれから仕事&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    週1のバイトなんだけど~休むわけに行かないしもぉどうしょう&#x{11:F9AE};&#x{11:F999}; 
    どうか仕事で痛くなりませんように…
    いってきまーす&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 29
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/02 16:57:51

    コンニチハ
    朝 お茶漬け、ヨーグルト
    昼 マック
    さっきまで友達のとこへ行ってたので運動してません

    キティさんお腹大丈夫かな?仕事に支障ないといいけど

    • 0
    • 30
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 19:41:23

    まりもりまさん、アリガト~&#x{11:F995};無事仕事終えました&#x{11:F9C6};
    今日は
    朝ご飯、なし
    昼御飯、つけ麺少し
    夜御飯、ハヤシライス、冷しゃぶ、きんぴら、   間食、東京バナナ…
    今日は運動出来なかった&#x{11:F997};明日こそやるぞ~

    • 0
    • 31
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/02 21:41:51

    キティさん無事仕事終わってよかったお疲れさま

    体重45.8キロ 23.0%
    夜 きのこパスタ半分 ウィンナー サラダ キムチ ②

    旦那明日休みだから運動できるかなぁできたら頑張ります

    • 0
    • 32
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/02 23:27:29

    皆ちょっとづつ痩せていってるますね&#x{11:F995};
    やっぱり運動と間食しないのが一番ですね
    まりもりまさん、アリガト&#x{11:F9C6};今母乳で育てているので薬も飲めないし、お腹痛くなったり風邪ひいたときは最悪ですよ&#x{11:F997}; 
    今日アタシは&#x{11:F8D3};我慢しました お腹痛くなると困るので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    本当に毎日暑くて運動つらいですね~でも汗かけば痩せるしがんばりましょう&#x{11:F99A};おやすみなさい(ρ_-)ノ

    • 0
    • 33
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/03 08:30:18

    おはよ
    昨日夜は、高野豆腐、ブタのしょうが焼き、カボチャサラダでした

    今日朝の体重45.2です昨日は全く間食しませんでした

    キティさんお腹治りましたか

    • 0
    • 34
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 10:30:31

    メロンパンナさんアリガト~o(^∇^o)(o^∇^)o今のところお腹治ってきました&#x{11:F991};&#x{11:F995};

    体重が減らないよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F997};
    46キロでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F997};&#x{11:F997};

    減りが悪いな~
    こんなもんなのかな…
    朝ご飯、ホットドック、爽健美茶、東京バナナ&#x{11:F9E9};

    • 0
    • 35
    • のんたん
    • SH903iTV
    • 07/08/03 13:18:03

    &#x{11:F89F};&#x{11:F95B};体重46.8㌔
    体脂肪26.4%
    朝は食べるの忘れてた&#x{11:F9AB};
    午前中は&#x{11:F9B9};部屋の模様変えで汗かいた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AB};&#x{11:F99F};
    お昼は置き換え食です&#x{11:F8D1};

    • 0
    • 36
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/03 16:09:59

    よくなってきて良かったですね
    母乳だと薬飲めないからほんと大変だよね
    昼は、お好み焼きでした

    私も今日は汗かいた

    • 0
    • 37
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/03 22:26:22

    こんばんは
    体重 46.8キロ 22.0%
    朝 半分 ヨーグルト
    間食 アイスクリーム
    昼 チャーシュー麺
    間食 せんべい2枚
    夜 焼きうどん半分 サラダ キムチ 
    体重1キロも増えてる
    運動 ターボ カルディオパーティー

    今日は近くにオープンしたイオンでたくさん歩いてきた
    明日も頑張ります

    • 0
    • 38
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 22:39:14

    カルディオパーティってよく聞くけどなんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F8F2};

    まりもりまさん、結構運動頑張ってますね~&#x{11:F8F2};すごい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};アタシは骨盤回し運動頑張ってます&#x{11:F9A9};すぐ出来るしご飯作りながらとか適当にやってます&#x{11:F995};メロンパンナさん、またなんかお腹ゴロゴロ言ってて食べると痛くなって…って感じであんまりたべてないんだけど痩せないよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};痩せない時期なのかなぁ&#x{11:F999};


    今日のまとめ
    朝 ホットドック、東京バナナ、爽健美茶
    昼 ピザ二枚、ボンゴレパスタ子供と半分づつ、唐揚げ二個、
    夜 昆布の佃煮、ご飯茶碗半分、ケンタッキーのチキン一口、ポテト少々、爽健美茶

    今日の昼は食べ過ぎた&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};でも間食はたしかしなかったような&#x{11:F995};
    明日も間食なしで頑張るぞ↑

    • 0
    • 39
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/03 22:43:41

    のんたんさん、部屋の模様替えしたんだ&#x{11:F8F2};アタシもこの前の土曜にしたんだけどすごい汗かくよね&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    模様替え&大掃除してびっしょりになったよ&#x{11:F8F2};

    明日もがんばりましょう&#x{11:F99A};

    • 0
    • 40
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/04 16:50:03

    今日は土曜だし皆忙しいのかな&#x{11:F9A8};
    朝、 ふりかけご飯、野菜炒め、
    昼  そうめん、東京バナナ
    夜、
    今日は花火大会なので、屋台でなんか食べて&#x{11:F8D3};飲んできまーす&#x{11:F991};
    体重変化なし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 41
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/04 19:59:19

    朝忙しくて報告できませんでした
    朝の体重45.2キロ

    朝ご飯リンゴジュース、バナナ
    昼ご飯ハンバーグランチ
    夜ご飯ご飯、サバ、キンピラごぼう、豆腐、チキンナゲット

    今日はママ友達と遊んで、ランチでファミレスで量を食べ過ぎちゃいました夜もチビの残りのチキンナゲット三つも食べちゃった

    • 0
    • 42
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/04 22:40:06

    こんばんは
    46.6キロ 22.0%
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    昼 飲むゼリー 大根サラダ
    夜 釜あげうどん アイスクリーム
     チーズ ジャーキー
    今日はチビが実家にお泊まりだから旦那と二人…することない

    キティさん、カルディオパーティーはね、ターボジャムの中のメニューで40分ぐらいの有酸素運動だよかなり汗だくになって気持ちいいよ花火大会行ったかな?うちはチビが怖がりだから行けない

    メロンパンナさんランチいいなぁ楽しかったかな?食べてもキープしててスゴイ

    • 0
    • 43
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/05 01:28:27

    花火大会行ってきました&#x{11:F995};うちも泣くかなぁとか心配してたんですけど、大喜びしてよかった~&#x{11:F9CF};
    帰り道寝ちゃってずっとだっこ…旦那がヘトヘトになってたよ&#x{11:F999};&#x{11:F999};
    カルディオパーティ、中にはいってるものなんだ&#x{11:F995};
    ターボジャム買おうか迷ってるんだ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};考え中… 2ヶ月のチビと二歳のチビがいるからなかなか時間なくて&#x{11:F9D3};ヨガでさえたまにしか出来ないのに…とか思って迷い中なんだ~。
    メロンパンナさん、体重キープ頑張ってますね~o(^∇^o)(o^∇^)oアタシは停滞期だっけ?なんか体重が減らない時期なのかな~。

    今日のまとめ
    朝、 ふりかけご飯、野菜炒め、爽健美茶
    昼  そうめん、東京バナナ、爽健美茶
    夜、 &#x{11:F9EE};二個、焼き鳥、ヤキモロコシ、チュロス、チョコバナナ、&#x{11:F8D3};、お菓子…&#x{11:F9FC};
    花火大会で食べ過ぎのみすぎた&#x{11:F9FC};&#x{11:F9D3};
    明日の体重が怖いわ…
    ぢゃおやすみなさい(ρ_-)

    • 0
    • 44
    • メロンパンナ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/05 17:09:29

    今日朝の体重45.4キロ
    朝なし
    昼ケンタのチキンパニーニ、コールスロー
    間食ピノのアイス

    今日は旦那と三人で出掛けたので昼はケンタッキーチキンパニーニおいしかったぁ

    まりもさん楽しかったですママさんと公園行って噴水で水遊びさせて、そのあとデニーズ行きました最近旦那と出掛けるより友達とかと遊んでるほぅが楽しぃ

    キティさんキープとゆうか45.いくつを行ったりきたりですね減らない運動かなぁ

    • 0
    • 45
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/05 22:04:04

    今日は家族で買い物行ってきました&#x{11:F995};五時間もぷらぷらしちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    かなりの汗かいたんだけど痩せてません(笑)
    体重変化なし&#x{11:F9AB};

    朝、ゆで卵一個 ポテトチップスちょっと
    昼 外食して釜揚げうどん、ちくわ、さつまいも天ぷら、
    夜、焼ラーメン、&#x{11:F8D3};二本、お菓子…ブロッコリー、爽健美茶 

    これじゃ痩せるわけないか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    体重変化なしなのがやる気なくなっちゃうよ&#x{11:F999};

    • 0
    • 46
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/05 22:18:02

    こんばんは
    46.2キロ 22.5%
    朝 1枚 ヨーグルト
    昼 飲むゼリー ほうれん草のごま和え
    間食 せんべい2枚
    夜 ご飯 春巻き2コ サラダ 切り干し大根
    運動 ターボ 20分ワークアウト

    今日は暑くての中昼寝もしちゃいました

    キティさん花火大会でいっぱい飲んだんだウマイよね
    ターボ迷ってるんだね。チビちゃん2人いると大変だよね私はチビ遊ばせながらしたり、寝かしつけてからやってるよ

    メロンパンナさん、友達と遊ぶの楽しいよねストレス発散になるしチキンパニーニ私も食べてみたい最近ケンタ行ってないから今度行こうかな

    • 0
    • 47
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/06 11:36:00

    おはょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今日も体重変化なし&#x{11:F8F6};

    朝、焼きそばパン、ヨーグルト、爽健美茶
    昼 冷やし中華の予定

    &#x{11:F8D3};うまいよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};何本でものめちゃうよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};
    でも我慢してるよ&#x{11:F9A5};
    早く母乳やめたいょ&#x{11:F9AE};
    ターボジャム買おうかな~o(^∇^o)(o^∇^)o
    ビリーちょっと見たんだけどついていけない…
    ターボジャムはどんな感じなの~&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 48
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/06 12:49:12

    こんにちは
    朝 半分 ヨーグルト
    間食 アイスクリーム
    運動
    ターボ 20分ワークアウト

    朝一にイオン行ってぶらぶらアイス食べてしまった

    キティさん、お酒強そうだね私は弱いけど飲むの大好き母乳あげてると飲めないよね
    ターボジャムはねぇ、エアロビのような感じかな音楽にのりながらダンスみたいな感じ楽しいよビリーはムキムキになりそうだからやってない私はビリーよりターボジャムの方が好きだよ

    • 0
    • 49
    • キティ②&#x{11:F991};
    • N902iS
    • 07/08/06 13:58:56

    まりもりまさん、、、、、コンニチワ(・∀・)ノ
    アタシも近くのデパートぷらぷらしてきた&#x{11:F995};
    二時間もあるいたよ~&#x{11:F991};
    ゆっくりだから意味ないか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ターボジャムはエアロビみたいなんだ~&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    やっぱり買おうかな~o(^∇^o)(o^∇^)oボーナスでたし旦那に相談してみます&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    帰りが遅くなったので昼は吉野家の豚どん買ってきちゃった&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    子供と半分づつ&#x{11:F8D0};&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 50
    • まりもりま
    • KDDI-HI39
    • 07/08/06 21:33:57

    こんばんは
    体重 46.4キロ 22.5%
    昼 スープ春雨
    夜 豚とゴボウの丼 ハンペン 

    キティさんもデパートぷらぷらしてきたのね私もキャラカート引きながらだからゆっくりだよ
    ターボジャム今5000円キャッシュバックだから買い時かも旦那さんの許可がでるといいね

    • 0
1件~50件 (全 594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ