★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 588
    • キティ②&#x{11:F991};
      08/03/16 22:04:28

    かなり久しぶり&#x{11:F8F6};&#x{11:F991};
    バタバタでした。
    保育園の準備に仕事で&#x{11:F9CA};
    にいなちゃん痩せたんだね&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    あたしは42キロになったよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};忙しくて痩せてた&#x{11:F9AC};
    体系はなんも変わんないんだけどね&#x{11:F9CA};
    これからは時間みつけて ヨガをやりたいと思ってるんだけどさ、時間がない&#x{11:F9D2};なんでこんなにバタバタしてるのか自分でもわからないよ&#x{11:F9D2};時間の使い方が下手だとか旦那に言われるけど…どうすればうまくいくのかわからない&#x{11:F9C7};
    にいなちゃん体調はどう?心配だったんだ&#x{11:F9AD};
    まりもちゃんはもうきてないね&#x{11:F9D2};見てたらぼちぼち来てね&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ