★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 577
    • まりもりま
      08/01/14 22:30:48

    コンバンハ
    体重 44.4キロ 20.0%
    夜 ご飯 豚汁 いかのフライ 水菜サラダ
    運動 ヨガ

    夕飯少なめに食べたらお腹空いた

    にいなちゃん、写ありがとぉそりに座ってるチビちゃんかわいい雪は白くてきれいだね明日チビに写見せてあげよ
    そういえばメール届いてないのなんでだろ面倒じゃなかったらまた送って
    私もね、体調悪いときはお風呂にぜんぜん浸かってられなかったよ。薬もらって良くなるといいね
    レバニラ鍋ってめっちゃスタミナつきそうだね私はレバー苦手なんだけどね

    明日は幼稚園行ってきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ