★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 497
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/11/20 09:30:30

    おはよう&#x{11:F89F};
    朝、ピーナッツパン、紅茶昼…なにしようかなぁ。

    遊園地いいな&#x{11:F991};
    うちは一才の時にトーマスランド行ったんだけどちびは全然わかってなかった&#x{11:F9AC};サファリパークはすんごい喜んだからまた行きたいな~&#x{11:F991};最近めっきり出かけてないわ&#x{11:F9A5};どこか行きたいな&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ