旦那逃亡。そろそろ1ヶ月たちます

  • 旦那・家族
  • チ-タンタン☆★★
  • SH903i
  • 07/07/30 13:34:17

これは姉の事ですが、いたたまれず相談させて下さい。姉の子供は8ヶ月。旦那は姉と結婚後働かなくなりました。子供が産まれてからも働かず ろくでもない男…とうとう逃亡してしまいました。ケータイは留守電。メールもシカト。今1番できる事アドバイス下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SN33
    • 07/07/30 13:37:48

    ベタだが離婚。

    • 0
    • 2
    • 探偵
    • KDDI-TS38
    • 07/07/30 13:41:27

    やとう。

    • 0
    • 07/07/30 13:44:38

    離婚は三年たたなきゃだめなんだっけ?

    • 0
    • 4
    • チ-タンタン☆★★
    • SH903i
    • 07/07/30 13:46:18

    探偵高いですよね(:_;)離婚は相手を捜しださなくても、できるものですか?姉も離婚を考えています。でも もし今旦那が浮気してて女の所にいるとしたら…と考えるとただで離婚は嫌ですよね。まずは離婚はおいといて 捜しだしたいです。探偵しかないですよね…

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 07/07/30 13:52:52

    どこにいるのかさっぱりわからないの?連絡もまったくなし?

    • 0
    • 6
    • チ-タンタン☆★★
    • SH903i
    • 07/07/30 14:02:51

    はい。全くわかりません。連絡は(もう少し待ってて)と言うMailで最後です。向こうの母親もろくでもない人で 通話履歴とってくれませんし 話になりません。少し前に旦那ケータイがとまりました。連絡手段のケータイが使えないと困るので、今日支払いにいきました。探すにも どこからしていいのか分からず二人で困ってます

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 07/07/30 14:04:49

    とりあえず 警察に届けを出してみては?あんまり頼りにならない気もするけど。生活費はどうしてるの?

    • 0
    • 07/07/30 14:35:13

    お姉さんが通話記録とれないの?

    • 0
    • 9
    • 8ヵ月の
    • KDDI-TS36
    • 07/07/30 17:37:12

    子と奥さんを置いて突然消えるなんて、見つかってもお金の話つけてもまたすぐに払わなくなるような気がするけど…
    離婚してないなら捜索願い出してみたらどうでしょう。

    • 0
    • 07/07/30 17:51:42

    旦那の身内なら誰か旦那と連絡取ってるんじゃないかな?ろくでもない母親かもしれないけど聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ