パンティオークション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 19:51:28

    あぁ

    • 0
    • 07/07/30 15:26:50

    独身なら下着売りしてもきもくないの?

    • 0
    • 07/07/30 15:08:18

    犯罪にはならないの?

    • 0
    • 07/07/30 15:01:42

    過去にオークションの代行口座を利用し、売り上げが出品者に振り込まれなくて、逃げられたトラブルがありますよ。
    発送元を変えてもストーカー行為された例もありますよ。
    旦那や子供が居て、下着売りするなんて気持ち悪いし考えられない。

    • 0
    • 10
    • 臭いのとかシミありが高く売れるんだよ
    • KDDI-ST31
    • 07/07/30 14:41:14

    !

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/07/30 14:28:56

    私も売りたい!でも洗濯しちゃだめなんだよね?臭いけどいいのかな…

    • 0
    • 8
    • パンツ高く売りたいなら
    • KDDI-ST31
    • 07/07/30 14:07:24

    そうゆう店あるよ。
    エッチビデオ グッズ専門店!
    顔写真も店頭に載せなきゃならないけどそうゆうお店でパンツ買い取ってくれる

    • 0
    • 07/07/30 13:59:18

    えー!?きもい(=_=;)

    • 0
    • 6
    • かさ
    • SH902iS
    • 07/07/30 13:51:08

    ちなみに、自分の口座がばれる事はないですよ。
    オークションサイト側が口座を作ってくれ、そちらに入金されたのちに、自分の口座に入るしくみになるみたいだよ。
    発送場所も変えれば問題ないそうです。

    • 0
    • 07/07/30 13:50:59

    レスありがとうございます。

    実は旦那の携帯の履歴にパンティオークションが残ってて…それで聞きたかった んです。

    会ったりとかは無いみたいで安心しました…

    きもいですが。

    • 0
    • 4
    • かさ
    • SH902iS
    • 07/07/30 13:46:40

    自分のはいた下着をオークションで売る。写真で下着姿を撮り、何日かはいて汚れた下着などを、マニアが購入。会う事などはないですよ。
    ただ、どんなにスタイルがよくても売れない人もいるらしく、マニアの好みによれば数十万はいく人もいるらしいよ。

    • 0
    • 3
    • ロシ
    • N702iD
    • 07/07/30 13:45:56

    初めて知った!どういう感じなのか知りたい知りたい!

    • 0
    • 07/07/30 13:45:48

    下の人、やめたほうがいいよ。自分の口座教えなきゃならないし、発送した場所特定されてストーカー行為されてスタンガン突きつけられて最後にはコロされちゃったり…。パンツ売りやってたなんて警察に言えないから泣き寝入り。絶対にやめた方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 07/07/30 13:25:18

    高く売れるなら出したいです
    教えて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ