キャンメイク使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 12:14:20

    使っていないけど、コンシーラーが良いってきいた。
    試したいけど近くにキャンメイク置いてるとこないんだよね(;_;)

    • 0
    • 2
    • レインボーマン
    • KDDI-SA34
    • 07/07/30 12:20:05

    最近化粧品自体買ってないから今どんなのがあるか分からないけど、使ってたよ~。↓コンシーラーたしかに使ってた(笑)
    が、肝心の主さんが気になるチークは経験なし…(´ω`)

    • 0
    • 07/07/30 12:24:38

    チーク使ってるよ~結構すき!

    • 0
    • 4
    • ♪あ-こ♪
    • SH902i
    • 07/07/30 12:43:20

    ラメパウダーおすすめ!
    私はシルバーを持ってます

    • 0
    • 07/07/30 12:51:06

    カラースティックの白をノーズシャドウの代わりに使ってる

    • 0
    • 6
    • あたし
    • KDDI-ST31
    • 07/07/30 13:19:58

    茶色のマスカラ好き。

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 07/07/30 14:43:43

    ありがとうございます!コンシーラー持ってます(*^ω^*)しまったままだったのだそう。白いのそういう使い方するんですね!何に使うのか気になってました。
    あサンチークどんなの使ってますか?

    オススメしてくれたの今日の夜見に行ってきますね♪

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 07/07/30 19:27:55

    行ってきました!白コンシーラーとハイライトが2色入ったやつ買いました!ラメのは可愛かったんですが26才でも大丈夫ですか?!(ToT)
    チークは迷った末決められませんでした…
    くちびる用コンシラーもあって欲しかったんですが色で迷って買わずf^_^;

    • 0
    • 07/07/30 19:53:02

    私も今日ラメパウダー買った!29才だけどバッチリつけますよ(*⌒ノ▽⌒)年なんて気にしてたら何も出来ないさっ!

    • 0
    • 10
    • ラメパウダー
    • P901iS
    • 07/07/30 20:43:45

    ってどんなのですか?私は昨日ブロンズパウダー&#x{11:F9A8};買いました。

    • 0
    • 07/07/31 14:26:36

    昨日シルバーのラメパウダー買って、今日付けてみたけどすごいキラキラで綺麗ですよ(*≧3≦)v今までで1番ヒットかも!

    • 0
    • 07/07/31 14:30:46

    ブロンズパウダーは影ぽくしたりに使ったりノーズジャドウとしてサイドに薄く塗ってる

    • 0
    • 13
    • ♪あ-こ♪
    • SH902i
    • 07/07/31 19:27:46

    ラメパウダー、正式名称はグリッターパウダーです!

    • 0
    • 14
    • ブロンズパウダー
    • SH902iS
    • 07/07/31 21:17:02

    をシェーディングやノーズシャドウとして使ってる肌焼いてない方,1番明るい色買いましたか??

    • 0
    • 07/07/31 21:37:34

    ライナー愛用してます☆かれこれ6年以上p(^^)q
    安いしなかなか落ちない。
    チークも使ってるけど色名がわかんないや(>_<)

    • 0
    • 16
    • むぎ茶
    • D902iS
    • 07/07/31 22:00:58

    ペンのライナー使ってるけどかなり描きやすい&#x{11:F995};500円くらいで安いし&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/07/31 22:14:34

    アイライナーとラメ、いいんですね(^-^)ブロンズは小麦メイクに使うだけかと思ってたけどメリハリにも使えるんですね(´ω`) チーク、単色のオレンジ買ってみました♪♪

    • 0
    • 07/07/31 22:15:46

    あサン、ラメ歳関係ないですか!安心しました(-^∪^-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ