今もまだ別れた男を大好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 好きというか
    • P902iS
    • 07/07/30 11:56:42

    父親だということに未練が残ります

    • 0
    • 2
    • う~ん
    • KDDI-ST31
    • 07/07/30 12:04:04

    まだ好きだけど 一緒になったらうまくいかないのわかってるから もう振り返らない

    • 0
    • 3
    • 好きというか
    • P902iS
    • 07/07/30 12:10:03

    二度目はうまくやれそうだけど、やっぱりダメなんだよね。必ずどちらかが我慢しなくてはいけないし、我慢の果てには衝突がある。一度ダメになったものはやっぱり直らないのかもね。子供の為とはいえ、苦しくて辛くて涙も枯れた。

    • 0
    • 4
    • ゆみ
    • 911SH
    • 07/07/30 18:24:32

    別れて2年、元旦那とは仲良しだけど、まだやり直す気にはなれない

    • 0
    • 5
    • 大好き
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 21:27:31

    恋愛を思うように知らないで、元旦那と出会ったから、ほかの男の人と比べようがないけど、裏切られて別れた今も大好きだ。
    一生添い遂げようと決めた人だから。

    でも長い長い片思いだったから、しょうがない。早く気持ちをなくなさいと。 やり直しが出来るものなら、やり直したかったな。

    • 0
    • 07/07/30 22:25:36

    主もまだ大好き。
    新しい彼女私とはタイプ違ったな…


    やり直したくて仕方ない。

    • 0
    • 7
    • 主さんは
    • P902iS
    • 07/07/30 23:15:21

    その気持ちを元旦那さんに話したの?

    • 0
    • 8
    • わかる
    • KDDI-MA31
    • 07/07/31 00:07:24

    大好きサンと同じだぁ

    私も裏切られたけど、やり直せるもんならやり直したいよ 相手はお前に恋愛感情などとうにないわ…って暴言言って終わったから戻れることはないんだよな
    結婚生活から私の単なる長い長い片思いやったみたいやし、これからもずっと片思いでいいかなっ

    • 0
    • 9
    • ☆☆☆
    • F902iS
    • 07/08/03 09:51:40

    私も元旦那のことすきだよ。裏切られて離婚後の約束も全然守ってないけど。男を見る目がなかったと言われればその通りだけど家出してでも一緒にいたいと思ったからなぁ。子供達の父親ということは忘れないでほしいな。いつか再会した時にやり直したいって思わせるぐらいに母親としても女としても自分を磨きたいと思う。

    • 0
    • 07/08/03 13:38:49

    大好きです&#x{11:F992};何回も裏切られたけどやっぱり大好きです&#x{11:F991};きっと一生大好き。
    やり直したいけどうまくいかないのわかってるから。また戻っても失うのが怖いから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ