旦那の友達の子が亡くなりました

• 旦那・家族
  • ヌシ
  • P902iS
  • 07/07/30 11:06:46

今朝旦那からメールがあり旦那の友達の子が夜亡くなったと…
旦那の友達の奥さんとは私も仲良くしてもらっていて 今月始めに出産したばかりでした。私も25日に帝王切開で出産。 今週いっぱいは入院です。
こんなこと初めてで私も旦那もどーしたらいいのかわからないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • ヌシ
    • P902iS
    • 07/07/30 11:18:09

やっぱりしばらくはそっとしとくのがいいですよね。私も子供のこと思い出すだろうから顔ださないようにとは思ってました。
    旦那もかける言葉もないと思います。
    家族で花火みに行ったり焼き肉したりする約束をしてたのに…
    私も今だ信じられません。同じ月に産まれて、お互いの成長を楽しみにしてたのに。 旦那からのメールを見ながら泣いてしまい。 それプラス自分の子も…と不安になったりして。

• 0
    • 07/07/30 18:09:30

旦那は友達のとこに行ってきたみたいです。
    父親より母親の方がショックは大きいですよね!?
    自分がお腹痛めて産んで毎日一生懸命育ててたのにいきなり…
    しばらくは会ったりとかはないと思いますし。そっとしておきます。自分がそーなったら何もかも嫌ですし。ましてや同じくらいの子がいるのに何言われても嫌ですもんね。
    夜がくるのが怖いです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています