デブなんです…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/31 11:59:36

    頑張ってみます。

    ―〆―〆―

    • 0
    • 07/07/31 09:42:16

    定まってないからなのね、きっと。主さんは、何からやればいいか、何をどうしていいか分からないんじゃない?
    まずは厳しい制限じゃなく、胃や身体を慣らすために今まで食べていた量より減らしてみることから。
    なるべく和食中心。
    たまの間食はあり。
    その代わり、時間や量は決めて。
    運動は無理な運動をするんじゃなく、続けられそうな適度な感じの運動。
    これだけでも絶対違うはずだよ。
    間違っても、~だけ、
    ~しか食べないみたいなのはしない方がいい。
    ストレス生み出すだけだしリバウンドの元。
    健康的に体の中から痩せなきゃ意味がないよ。

    • 0
    • 07/07/31 09:31:27

    頼りすぎ・聞き過ぎ・言い訳し過ぎ、でも行動が伴わない!矛盾しまくり。ダイエット糧に移動して、励まし合いながら頑張れば?

    • 0
    • 07/07/31 09:30:59

    主が持ってるのは「痩せる気」ではなく「痩せたい気持ち」なのだ。
    ただの願望。だからいつまでたっても痩せないのだ!私みたいにね(笑)

    • 0
    • 101
    • ダイエット
    • F902iS
    • 07/07/31 09:29:28

    しはじめにカレーを食べる発想がもはやデブ思考かと…

    • 0
    • 07/07/31 09:27:23

    100

    • 0
    • 99
    • これだから
    • SH902i
    • 07/07/31 09:26:12

    デブは…
    運動しなよ。いろんな意味で運動が1番いいと思うよ

    • 0
    • 98
    • ちょっと
    • KDDI-ST31
    • 07/07/31 09:25:22

    頼りすぎ。聞きすぎ。
    たたかれる前にダイエット糧に移動すればいいのに

    • 0
    • 07/07/31 09:24:15

    朝カレーありだよ。
    我慢して昼、夜食べるよりまし。朝食べて運動。

    まぁ、意思が弱い人には無理か。朝カレー、昼サラダ、夜カレーになるよね。きっと。どうしたもんか。

    • 0
    • 07/07/31 09:22:05

    同感!痩せる気あるの?なんか言われる度に、なら辞めますって言うけど、真剣さが伝わらないよ!だいたい朝からカレー食べてもいいかなんて、人に聞かなきゃわかんないの?考えが中途半端なんだよ。

    • 0
    • 95
    • うぜー
    • SH904i
    • 07/07/31 09:13:10

    まじ痩せる気あんの?
    間食したから夕飯ぬくとかカレー食べていいか?とかなに?
    みんな真剣にアドバイスしてくれてんのにふざけてるじゃん
    他力本願すぎるしさぁ
    いままでそんなのも学習できなかったの?
    今のままじゃ、何年たっても痩せれねーよ!

    • 0
    • 94
    • 間食
    • KDDI-CA33
    • 07/07/31 08:59:31

    を絶対しないで、三食はきちんと食べる。(ご飯は軽く一杯くらい)肉のおかずの場合はいつもの半分の量食べる。一口目は必ず野菜から。これで、少しは減ると思うよ。あと、夜は、気持ち少な目に心がければなお良いかも。

    • 0
    • 07/07/31 08:55:53

    ならカレー辞めます。

    • 0
    • 92
    • かなやん
    • N701i
    • 07/07/31 08:54:29

    あたし若いとき食事一回で酒ばっかりでガリガリだった。だけど規則正しく食事三回、なるべく和食にして運動してたらちょうどよくなったよ!間食さけて運動がいいよ!

    • 0
    • 91
    • 食べてるメニューより
    • V903T
    • 07/07/31 08:50:26

    量をへらしたら?極端にじゃなくてね。私もそれくらいの体重のときは量がすごかった。10減った今じゃそのときの半分くらい。カレーは朝だけありだな。

    • 0
    • 07/07/31 08:45:26

    私も主と一緒161cm66kg。食べる量は極小。高校時代にかなりハードな食事制限ダイエして15kg落としたんだけど、それからはリバしたくなくて気を付けて食べてた。今じゃ省エネ体質になってしまって夕飯に白米一膳食べただけで次の日2キロ太るから食べれない。だから食事制限はやめたほうがいいよ!

    • 0
    • 89
    • 意志
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/31 08:34:05

    のみ。

    • 0
    • 88
    • 夕飯後に
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/31 08:33:26

    ビリーやると腹がへっこむ!…気がする。

    • 0
    • 87
    • こんなんぢゃ
    • SH902i
    • 07/07/31 07:58:48

    痩せねーよ

    • 0
    • 07/07/31 07:55:21

    朝→昼→夜と軽い食事にするのが理想だから食べるなら朝の方がいいけど…
    さあダイエットって時に「カレー食べていい?」って発想が痩せなさそう…
    間違えてもご飯山盛りにしたりお代わりしたりしないでね。カレーも作り方次第でかなりカロリー減らせるから努力して!

    • 0
    • 07/07/31 07:49:36

    なら昼にカレー!
    夜はオカズのみです、

    バランスボールって痩せる?

    • 0
    • 84
    • 私もで ぶ
    • KDDI-ST31
    • 07/07/31 07:44:49

    だけど、朝からカレーってカロリーどれくらい?本当に痩せる気ある?
    で夜は抜くとかするんでしょ。続かないよー

    • 0
    • 83
    • アハハ
    • KDDI-CA33
    • 07/07/31 06:44:18

    朝からカレー有り!

    • 0
    • 07/07/31 06:24:07

    朝はカレー食べてもいいですかね?

    • 0
    • 07/07/30 20:49:15

    ダイエットに食事制限はもちろん必要だけど、食事改善はもっと大事だよ。
    バランスの良い食事と運動ね。

    • 0
    • 07/07/30 20:34:26

    はい。わかりました!

    • 0
    • 79
    • だから
    • N901iS
    • 07/07/30 20:31:11

    間食しちゃっても、夜抜くとか極端なことすると続かないしリバするよ。
    白米減らして、おかず少しとかにすればいいだけじゃない。

    • 0
    • 07/07/30 20:25:38

    始めの方に居ました。
    間食辞めますよ!

    • 0
    • 77
    • 写真て
    • KDDI-SN36
    • 07/07/30 20:19:00

    デブ?ガリ?ってトピにお腹載せた人?

    • 0
    • 76
    • ってか
    • D902i
    • 07/07/30 20:18:07

    間食やめなきゃいつまでも痩せないよ。

    • 0
    • 07/07/30 20:13:44

    前載せました。
    みんなヒドイこといいましたがあまり利きませんでした…

    • 0
    • 07/07/30 20:12:50

    じゃあ水着姿で全身写メとってここにサラしてみたら?
    罵倒されたらやる気出るかもよ。
    罵倒されたらむかつくだろうけど逆に痩せてやろうってならない?

    ひどいこと言ってゴメンね。

    • 0
    • 07/07/30 20:12:08

    あ~あ 
    夕飯抜いたらダメだよ 
    今からうなぎを♪

    • 0
    • 07/07/30 20:10:43

    間食したんで抜きました…。
    うなぎ昨日食べました…

    • 0
    • 71
    • ファイト!
    • 911SH
    • 07/07/30 20:10:20

    私は10年かかったけど20㌔痩せた。太ってた当時の友人はみんな気付かないだろう。

    • 0
    • 70
    • 野菜、豆腐中心の食事
    • F904i
    • 07/07/30 20:09:19

    デブ糧へ

    • 0
    • 07/07/30 20:07:44

    うなぎ沢山食べた?

    • 0
    • 68
    • あの~
    • D902i
    • 07/07/30 20:04:15

    食事抜きとかするとリバウンドするぞ…

    • 0
    • 07/07/30 20:02:40

    そうです…めっちゃ食います… でも皆さんのレスで頑張る気になりました!

    ビリー20分でもいいですか?

    • 0
    • 66
    • だから
    • KDDI-CA37
    • 07/07/30 19:35:45

    食わなきゃ痩せるよ
    デブって食ってる量ハンパない

    • 0
    • 65
    • よし!
    • N902iS
    • 07/07/30 19:34:04

    ビリー。

    • 0
    • 64
    • サーラリとした楳図~♪
    • D701iWM
    • 07/07/30 19:33:21

    お風呂で半身浴。
    上がってストレッチとマッサージして血行よくする。

    • 0
    • 07/07/30 19:31:02

    今日昼間実家で間食したので夜抜き…。
    20分歩いてきました!
    あとは何したらいいかな…

    • 0
    • 62
    • 1年痩せない あサンへ…
    • SH902i
    • 07/07/30 13:11:52

    この前、井上真央ちゃんが、講義中に座ってる間もできるエクササイズ!?やってて、講義は90分らしく、講義ちゅうはずっとやってるって言ってました!

    方法は、椅子に座ってる状態で、ただももの間に500のペットボトルを挟んでおくだけ☆ 私も試しにやったけど、ももにきく感じ!直接体重に響くような運動ではないですが、オススメです♪

    • 0
    • 07/07/30 13:05:33

    じゃ朝歩けば~?
    結局何もしたくないわけでしょ?
    そんなんじゃいつまで経ってもデブのまま。

    • 0
    • 60
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D902i
    • 07/07/30 13:04:57

    あさんはときどき空気いすしてみたら?

    • 0
    • 07/07/30 13:04:47

    デブトピみてみます!有難うございます。

    • 0
    • 07/07/30 13:04:06

    不仲でストレスとか聞いてるのかと思った。
    夜は怖く歩けません。
    これは言い訳じゃないです。

    • 0
    • 57
    • 160センチ
    • N903i
    • 07/07/30 13:03:47

    で51キロなんですが旦那にデブデブ言われ続けて、デブだと思ってるのですが、デブですか?

    • 0
    • 07/07/30 13:02:43

    いや、仲良しかど-か聞いてるわけじゃないから。
    子供が小さくて一緒に歩くのは可哀相なら旦那さんが家にいる時に歩きに行けばいいんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ