ネックレスや指輪やピアスってしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/07/30 09:59:09

    結婚指輪はみんなしてるでしょ?
    アクセは、普段は邪魔にならないこぶりなやつを。
    あと革ブレスも味を出したくていつもつけてる。

    • 0
    • 20
    • 城田優の嫁(^O^)ノ幸せゴロメです
    • N901iS
    • 07/07/30 09:57:04

    ネックレスも指輪もピアスもつけっぱなし

    • 0
    • 19
    • ピアスは
    • D902i
    • 07/07/30 09:53:42

    家の中では小さいやつで出かけるとき付け替える。
    指輪は結婚指輪以外しなくなった。
    ネックレスは出かけるときたまにつける

    • 0
    • 18
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/07/30 09:52:07

    シンプルな指輪とネックレスは各一装着

    子が幼い頃は全くしてなかったかな。

    • 0
    • 17
    • はっち
    • N903i
    • 07/07/30 09:51:57

    全部してる(*^□^*)

    • 0
    • 16
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/30 09:50:23

    ピアスはしてる。
    ブランブランしてるやつ。
    もう子供もピアス引っ張ったりしないし。
    指輪は付けっぱなし。
    ネックレスはシルバーしか持ってないし、磨いたりするの面倒だからしない。

    • 0
    • 15
    • ケロリン
    • N701iECO
    • 07/07/30 09:49:12

    ピアス、耳10個、ヘソ1個。ネックレス、指輪してます。

    先週、誕生日だったので義父に8万のネックレス、義母に内緒で買ってもらった。

    • 0
    • 07/07/30 09:47:30

    全部外してて、出掛ける時に装着。
    ネックレスはあまりしないけど。

    • 0
    • 07/07/30 09:46:24

    ネックレスは出かける時にしてる。

    • 0
    • 07/07/30 09:45:37

    指輪はずっとつけてるよ。
    ピアスは長時間付けると荒れるから遠出するときだけ。

    • 0
    • 07/07/30 09:44:40

    3つとも常にしてる。ピアスだけ出かける時に色々付け替えたりしてる。

    • 0
    • 10
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 07/07/30 09:44:24

    ネックレスは出掛ける時にする。指輪は出産してからアレルギーになったから出掛ける時だけ。ピアスはつけてる。

    • 0
    • 07/07/30 09:44:22

    ピアスは両耳に1個ずつ。指輪は結婚指輪。
    どっちもつけっぱ。
    ネックレスはしない。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA35
    • 07/07/30 09:44:08

    ピアスは角のないボディピのみにして常に。
    指輪は炊事意外は付けてる。

    ネックレスは子に3本ちぎられた……もう付けない買わない

    • 0
    • 7
    • ネックレスだけ
    • KDDI-SN37
    • 07/07/30 09:44:08

    子がひっぱるうちはしなかったけど最近するようになった。指輪は結婚指輪買ってもらうまで意地でもつけない!ピアスは子がもっと大きくなってからにする。

    • 0
    • 6
    • 絢香
    • KDDI-SA3A
    • 07/07/30 09:44:02

    ピアスと指輪はしてる。ネックレスは子を抱っこするのに握られたり引っ張られたりするから、つけてない。

    • 0
    • 5
    • ピアスだけ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/30 09:43:43

    出掛ける時に思い出したらつける程度。

    • 0
    • 4
    • つけっぱで
    • KDDI-SN36
    • 07/07/30 09:42:22

    してるし、出掛ける時にしたりするよ。
    新しいの買ったら付けたいし。

    • 0
    • 3
    • してる
    • KDDI-SN39
    • 07/07/30 09:42:15

    でも子どもが小さいうちはネックレスはしてなかった

    • 0
    • 07/07/30 09:41:29

    ネックレスと指輪はいつもしてる。家事する時は指輪は外す。ピアスは出掛ける時だけ

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/30 09:41:28

    ピアスだけ⑦個してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ