ママスタのママさんたち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38
    • 07/07/30 04:22:24

    若くても子生めない人はいるよ、どんな時も他人と比べちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 2
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 07/07/30 04:22:59

    若くなくてすみません

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-CA32
    • 07/07/30 04:23:50

    人と比べちゃいかんぞ。私も今子供一人だけどこれから何があるかわからんし。

    • 0
    • 07/07/30 04:24:29

    私は若くないよ。
    人と比べると良い事ないよ。

    • 0
    • 5
    • おちまさとはやっぱりしっくり丸顔族
    • P902i
    • 07/07/30 04:25:45

    若くない上に子供いないぞ。

    一人でも子供がいる主が羨ましいぞ。

    • 0
    • 6
    • ハイボ VS 鉄人タイガーセブン
    • P903iX
    • 07/07/30 04:26:50

    三十路ですみません。

    • 0
    • 07/07/30 04:27:50

    そだよね。落ちると人と比べちゃう。悪いくせだな。だからうつなんかになっちゃうんだよなー。がんばらなきゃ。

    • 0
    • 07/07/30 04:29:49

    私は治らない


    …どんなときもーどんなときもー♪

    • 0
    • 07/07/30 04:33:12

    ウツで薬飲んでたけど妊娠してすぐ薬やめたよ。子を守りたくてウツになってる場合じゃなかった。主さんも何かきっかけがあっていつか治るといいね。

    • 0
    • 07/07/30 04:36:49

    うん。治ったらいいな。薬のむのめんどくさいしなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ