パソコン詳しい方教えて下さいm(_ _)m

  • なんでも
  • D902iS
  • 07/07/30 01:35:53

Bフレッツ接続後、ウィルスバスター2007をインストールしたら、途中から同じ画面のままが続いたので強制終了したら、再起動後にリトライしても受付てもらえずアインストールの検索もできず受付てもらえません。どうしたら良いのでしょうか?わかる方教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 03:00:31

    コントロールパネルとは右下のカプセルのマークのことですか??

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN36
    • 07/07/30 02:11:17

    主はいないの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN36
    • 07/07/30 01:59:42

    コントロールパネルからプログラムを開いてインストールされているかみましたか?

    • 0
    • 07/07/30 01:55:44

    説明書はパッとみた感じですがわかりません。osはビスタなのですがビスタのもともと入ってるセキュリティーの解除をして進むような指示に従いました。が途中から1時間くらい同じ画面のままになってしまいました。やはりインターネットの接続の所をいじらなきゃいけないのでしょうか??

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 07/07/30 01:53:38

    同じ画面になっていたと言うのはインストールするしている最中だったんじゃないの?

    インストール中時間かかったりもするよ

    コントロールパネルからちゃんと入っているか調べた?

    後はパソコンの管理者から開いてインストールしましたか?違う管理者からインストールするとちゃんと出来ないよ

    • 0
    • 2
    • 昨日
    • N904i
    • 07/07/30 01:48:11

    たぶん同じ事になったよ。
    私も強制終了してやり直したらちゃんとできた。

    けど今日電源入れたらメールとかネットができなくてイライラしたよ。

    • 0
    • 1
    • バスターとか入れる時、
    • SH901iS
    • 07/07/30 01:42:29

    インターネットの接続設定を一箇所いじらなくちゃいけなかった気がする。取説読んだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ