政治家になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 暇子・ベンジャミン
    • KDDI-KC38
    • 07/07/30 02:10:29

    ↓そっちの方が難しくない?

    • 0
    • 14
    • パイジ
    • SH903i
    • 07/07/30 02:06:30

    とりあえずTVに出て知名度を上げてから立候補!

    • 0
    • 07/07/30 02:02:04

    資金は貸してもらえると聞いた。指定された投票数に足らない場合は返却しなければいけないんだとか。

    今回の選挙で、無所属の人がいたんだけど、その人だけ手書きの文面で なんかせつなかった。

    • 0
    • 07/07/30 02:01:15

    …ありがとうございました。悲しい現実を知ってしまいました(笑)

    やっぱり日本はこのまま変わらない方向なんですね。

    • 0
    • 11
    • 暇子・ベンジャミン
    • KDDI-KC38
    • 07/07/30 01:58:48

    お金と運があれば今はなれるよ
    悲しいけど、これ現実なのよね

    • 0
    • 10
    • そうだね
    • SH903i
    • 07/07/30 01:57:08

    タイゾーの家は歯科医だから。ぱ か でも金と運でウッカリ当選。

    • 0
    • 9
    • SH700iS
    • 07/07/30 01:54:47

    結局金か……

    じゃあ本気で政治を変えたいって思っても結局はコネ持ち金持ちじゃなきゃ厳しいんですね…

    • 0
    • 8
    • 暇子・ベンジャミン
    • KDDI-KC38
    • 07/07/30 01:45:06

    お金を集めましょう。
    事務所の家賃、立候補するための準備金……言い出せばきりがないけどかなりかかるよ。

    • 0
    • 7
    • SH700iS
    • 07/07/30 01:44:13

    ありがとうございます。

    お金があってコネがあれば誰でも立候補できるんですか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN39
    • 07/07/30 01:40:11

    立候補できる年齢であれば、いつでもどうぞ
    タイゾーでもなれるくらいだから、有り得なくはないかもよ

    • 0
    • 5
    • とりあえず
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 01:39:35

    金を用意しましょう
    叔父が政治家で
    選挙に出る度に、身内がギャンブルみたいな物だと言ってた

    • 0
    • 4
    • 学会に
    • KDDI-CA33
    • 07/07/30 01:38:02

    入隊して 多額の寄付をすれば 政治家にくらいさせて貰えるんじゃね?

    • 0
    • 07/07/30 01:37:30

    気合いだ!!!

    • 0
    • 2
    • まずは
    • N901iS
    • 07/07/30 01:36:42

    大物政治家とお近付きになる

    • 0
    • 07/07/30 01:35:56

    がんばって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ