水着きるときヌーブラ

  • ファッション・ビューティー
  • SH703i
  • 07/07/30 00:31:37

水着きるときヌーブラつける人いますか?ちなみにビキニです。何か深夜番組でそういう話が出てたのですが、ちゃんと見てません。私は胸が小さいので少しでも大きく見せたくて。
誰か知っている方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 水着の時の
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 00:57:40

    シリコンパッドみたいなの通販で売ってるよ。肌に直接つけるやつ。ヌーブラだと真ん中にホックあるし水着によってはバレない?だいたい水の中に入ったらヌーブラってとれないのかな?

    • 0
    • 2
    • 取れないよ
    • KDDI-SA36
    • 07/07/30 01:08:50

    水着用のあるし

    • 0
    • 07/07/30 01:14:57

    水着用あるんですか!知らなかった。どこで買えますか?

    • 0
    • 07/07/30 09:03:03

    あげます(*_*)

    • 0
    • 5
    • さっき
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 09:13:17

    楽天で見てみたら水着でも取れないヌーブラってあったよ。真ん中ホックあっても隠せる水着ならいいと思う。12000円位だった。

    • 0
    • 07/07/30 09:19:48

    12000円ですか…
    それはキツイ↓
    やっぱ水着用のじゃないと海入った時取れるということですよね?

    • 0
    • 7
    • どんな水着なの?
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 09:30:36

    水着用パッド縫い付けちゃえば?

    • 0
    • 07/07/30 09:39:34

    水着は普通のビキニです。普通のヌーブラだと前にホックがあるから見えてしまうかな?

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI38
    • 07/07/30 09:49:41

    三角ビキニでヌーブラだとホックが丸見えだから通販のシリコンパッドにしたんだけどヌーブラでも隠せるならいいんじゃない?普通のヌーブラで水中はがれるかどうかはわからないけどさっき楽天で見たのははがれないみたいよ。

    • 0
    • 10
    • 誰も
    • KDDI-CA33
    • 07/07/30 09:55:05

    子持ちの乳なんか見ないから付けなくて大丈夫!水中で取れたり子を抱っこした時ズレたりしたら恥ずかしい!若い男を意識してるみたいで下品!!

    • 0
    • 07/07/30 11:02:10

    少しでも自分の体、綺麗に見せたいと思うのはダメなの?
    男に見せるとかいうんじゃないかもしれないじゃん

    • 0
    • 12
    • つまら内閣
    • SH902i
    • 07/07/30 11:08:10

    ↓ウン、そう思う。服だって水着だって、綺麗に着こなしたいよね。異性以上に同性の厳しい視線が気になるしさ。

    主サンはヌーブラじゃなきゃダメなの??パットでも、かなりボリュームアップできるみたいよ。

    • 0
    • 13
    • 見てるよ↓↓
    • KDDI-CA35
    • 07/07/30 11:10:56

    子持ちでも。女同士でも見るでしょ?
    それに意識しなきゃ女として終わりジャン。そんなオバサンにはなりたくないな。
    主さん、ヌーブラみたいなレモンパットもあるよ。多少上げる乳があるならそれの方が自然かも。
    私それ使ってるけど貼りつくからズレないし。

    • 0
    • 07/07/30 11:28:47

    レスありがとうございます!決して若い男意識してるわけではありません。
    海行って水着着るなら、少しでも綺麗に着こなしたいです。
    ↓の方、レモンパットみたいなやつとはどのような物でしょうか?肌に直接つけるんですか?
    最悪パットで行く事も考えてます。
    ハァ~ないなりに、寄せたい…

    • 0
    • 15
    • じゃあさ
    • KDDI-TS35
    • 07/07/30 11:54:02

    誰もサンは子持ちなんか誰も見てないからってオシャレもしないの?子持ちだからとか関係なくない?

    • 0
    • 07/07/30 14:46:51

    あげます

    • 0
    • 07/07/30 15:18:23

    胸寄せて上げたいなら、それ用の水着買わないの?
    そんな必死に谷間意識するならそっち買った方が早いよ。
    買う前、水着試着しないの?

    あと、無駄に詰め過ぎると胸に隙間出来てもろにバレるよ。

    • 0
    • 07/07/30 15:49:43

    水着は独身の頃からの物なので…
    もうビキニのサイド部分にパット取り付けます!これで少しは寄るだろう。

    • 0
    • 07/07/30 19:23:28

    “女は死ぬまで女”でありたいもんじゃないかな。

    女心だよねo(^-^)o  私は水着着れないんだけど、着るなら主さんみたいに気にしちゃうよ☆ それが自然な発想で、決して下品ではないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ