名古屋で!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 01:27:23

    ありがとうございます!
    レス遅くなッてすみませんm(__)m
    篠原橋のマックスバリュ行ってきました!!
    本当に助かりました(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 28
    • †‡㌃グレイtea‡†
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 23:51:22

    中川区の3店舗は全て24時間営業でしたよ☆私もたまに旦那の実家行くと昭和橋通のマックスバリュ利用しますw

    • 0
    • 07/07/29 23:46:44

    ちょー親切。問題は24時間かどうかだぬ

    • 0
    • 26
    • †‡㌃グレイtea‡†
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 23:43:23

    追加:中川区は3つありました(´Д`;)

    • 0
    • 25
    • †‡㌃グレイtea‡†
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 23:40:51

    中川区に1つありましたよ!中川区清川町2-1-1にある篠原橋東店です。
    あとは国道1号線の昭和橋通店があります。

    • 0
    • 07/07/29 23:33:38

    24時間ですか!?
    ありがとうございますm(__)m
    私は中川区に住んでます!
    探せれるんですか?
    お願いしてもよろしいでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 23
    • †‡㌃グレイtea‡†
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 23:31:06

    千種は24時間だよ!他にもあるけど主サンはどこ住み?近く探そうか?

    • 0
    • 22
    • 千種
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 23:27:57

    千種店は間違いなく24時間だよ。
    私は深夜に行ったことがある。

    • 0
    • 07/07/29 23:26:55

    マックスバリューでも店によって営業時間全然違うよ!

    • 0
    • 07/07/29 23:24:25

    千種イオンのマックスバリュならやってるんでしょうか?
    薬局があるみたいなので、できれば千種イオンのマックスバリュに行きたいんですが、他のマックスバリュでも揃いますか?(>_<)
    お店、他にもありますか(;_;)?
    一応千種向かいます。
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/07/29 23:20:15

    名古屋だったら結構いろんな店あいてるんじゃない?

    • 0
    • 18
    • たぶん
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 23:17:57

    ね。マックスバリューは24時間だけどね

    • 0
    • 07/07/29 23:17:07

    え(◎-◎;)
    23時までですか?

    • 0
    • 16
    • イオンは
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 23:13:50

    23時までじゃなかった?

    • 0
    • 07/07/29 23:13:05

    はい。金山です!
    千種イオン行ってみます(>_<)
    なかったらコンビニ、99行ってみます!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/07/29 23:11:20

    最寄のドンキは金山?たしかにせまい

    • 0
    • 07/07/29 23:09:21

    カミソリ・脇シューはコンビニ、鏡は99にあると思うよ!シャンプー系もたいていあるよ。

    • 0
    • 12
    • パピー
    • SH903i
    • 07/07/29 23:08:50

    ドンキには薬あるよ
    なんかパソコンで薬剤師とつないでくれて、買えた。
    でも、薬じゃないんだね…

    • 0
    • 07/07/29 23:08:49

    ありがとうございますm(__)m
    ドンキ考えましたが、私が車を運転していかなくてはいけなく、車が大きくてドンキの駐車場が怖いです(;_;)

    • 0
    • 07/07/29 23:08:08

    主さんの欲しい物は買えるよ。

    • 0
    • 9
    • それなら
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 23:08:02

    ふつうにイオンで買える

    • 0
    • 8
    • それだったら
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 23:07:00

    ドンキ行ったら?それくらいだったら揃ってるはず。

    • 0
    • 7
    • 薬局とか
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 23:06:09

    薬剤師だっけ?いなきゃ売れないから他は売れても薬関係(妊娠検査薬でも)売れないため区切る

    • 0
    • 07/07/29 23:05:43

    ありがとうございますm(__)m
    一応行ってみます!
    カミソリとパンテーンクリニケアとわきシューと鏡が欲しいです!

    • 0
    • 5
    • えっ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 23:04:21

    あんな真ん中を仕切れるの?
    調剤薬局が閉店するだけで、市販薬は買えるんじゃあないの?

    • 0
    • 4
    • 奈々
    • N902i
    • 07/07/29 23:03:23

    何が欲しいの?物によっては薬局じゃなくてもあるかもよ?

    • 0
    • 3
    • 基本的に
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 23:03:19

    24時間の薬局はないかと…

    • 0
    • 2
    • でも
    • N903i
    • 07/07/29 23:02:07

    マックスバリュの薬局って24時間じゃなかった気が…。8時くらいになったら仕切りで囲われて終わっちゃってたと思う。

    主さんは何が欲しいの?

    • 0
    • 1
    • えと
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 22:59:51

    イオン千種のマックスバリューに薬局が入ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ