19時前に宅配ピザ頼んだんだけど…

  • なんでも
  • ピザ小僧
  • D703i
  • 07/07/29 21:23:21

まだ来ないので今電話をしたら、まだ店を出ていないとの事…
待ちきれず穏やかにキャンセルしたんだけどすみませんの一言で終了しました。お店の対応はこんなもの?
同じ様な経験した事ある方いますか?その時の店員の対応教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/29 22:05:02

    ウチもこの間、届く予定(注文から1時間後)の時間になって『これはつくれません』って電話がかかってきて、旦那が冷静にキレた。

    そしたら、20分もたたずに持ってきた。コーラ2本クー2本、ナゲット付きで…。届けてくれた人はひたすら平謝りだったわ。

    • 0
    • 32
    • シカゴ
    • N903i
    • 07/07/29 22:02:40

    うちは、注文して一時間以上待っても来なかったから電話したら、さっきでました!って言われて、それから30分待っても来ない。うちから10分あれば余裕で着く場所なのに、あまりにも変だから電話しようとしたら、配達してる子から連絡あって家の場所がわからないって言うから説明したのに、道を間違えて迷ったみたいで、また15分後に家がわからない電話が…結局こっちから配達の子が彷徨ってる場所まで取りに行った。冷め切ったピザを割引もナシに買取させられたよ。本部に苦情のメールしたけど、すみませんの返事すらなかった。

    • 0
    • 07/07/29 21:45:09

    30分以上待たせたらタダって10年くらい前に流行ってた気がする

    • 0
    • 30
    • ピザ小僧
    • D703i
    • 07/07/29 21:42:21

    旦那に注文してもらったんですがこれから作りますとだけ言われたみたいです。
    混雑しているとは一言も言われてはいないそうです。チラシ?には30~40分かかることもありますしか書いてなかったです。

    • 0
    • 29
    • 蜜豆【甘い蜜】幸´∀`幸
    • N901iC
    • 07/07/29 21:42:16

    普通は電話でいってくれるよね(uεu*)
    うちも前どれだけ待っても来ないから、パパが電話してキレたら割引してくれたよ(∇ ̄*)

    • 0
    • 28
    • ピザ小僧
    • D703i
    • 07/07/29 21:38:12

    似たような経験してる方もいますね。本当に腹ただしい…
    まつ毛さんお腹すきましたよ…。
    急遽乾麺のお蕎麦ですませる事にしましたが
    旦那と娘は床に体育座りしてチューチューアイス食べてますよ…切ない。

    • 0
    • 27
    • ハイジ
    • KDDI-HI37
    • 07/07/29 21:38:09

    ついこの前あった。ピザじゃなかったけど、一時間待っても来なくて電話。一時間半後にもういいですと言おうと思って電話したら、今マンション下ですからって。お代は結構ですって帰っていったよ。お腹すいてると怒り倍増になるよね(笑)

    • 0
    • 26
    • うん
    • KDDI-CA35
    • 07/07/29 21:36:51

    そんなに待つなら注文の電話の時に言ってくれるよ、普通は。

    • 0
    • 07/07/29 21:36:09

    そんな記載されてるの見たことない

    • 0
    • 07/07/29 21:34:27

    40分以上 店側の都合で待たせたらタダとか記載して有るでしょ…うちも有ったよ お代は要りませんて

    • 0
    • 23
    • £←ぽん。
    • D902iS
    • 07/07/29 21:34:23

    二時間待ったことあるけど注文の時に時間かかるって言われたからなぁ

    主さんは何も言われなかったんですか?

    • 0
    • 22
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 07/07/29 21:34:02

    忘れてたんじゃない?
    二時間以上待つなら普通注文受けた時に混んでるから○時間ぐらいかかるって言うもんだよ

    • 0
    • 21
    • ピザ小僧
    • D703i
    • 07/07/29 21:33:21

    隣にいた旦那は私が穏便に済ませた事に驚いていました…
    きっと旦那なら怒っていたはず。
    よし本社にクレームしてみます。
    ホントもっと早くに問い合わせすればよかったな(-.-")凸本社には強気で言ってみようかな…

    • 0
    • 07/07/29 21:32:15

    うどんの出前頼んで一時間以上経っても来ず、電話したらすぐ行きますと言って伸び切った麺持って来やがった。ただ配達を忘れてただけっぽい。明らかにその場で見て食べられないと思ったから突き返して帰って貰った。本当感じ悪い。

    • 0
    • 07/07/29 21:32:12

    お腹は空かないかい(゚Д゚)?

    • 0
    • 07/07/29 21:31:02

    1時間半待たされた…届いたら冷めてたよ

    • 0
    • 07/07/29 21:31:00

    うちも中華頼んで、混み合ってると言われたし三時間待って電話したら、主と同じような感じで終わったから二度と頼まない

    • 0
    • 07/07/29 21:29:48

    文句1つ言わず凄いわ~。お店のミスかもしれないのに

    • 0
    • 15
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • SO903i
    • 07/07/29 21:29:44

    本当気ながいなぁ
    うちなら旦那がぶちキレてるな…

    • 0
    • 14
    • もっと早く
    • SH702iD
    • 07/07/29 21:29:39

    電話すりゃいいのにね

    • 0
    • 07/07/29 21:29:05

    その店にじゃなく本社にクレームだな

    • 0
    • 12
    • ピザ小僧
    • D703i
    • 07/07/29 21:28:21

    皆さんコメント有り難うございますm(_ _)m
    せっかく手抜きしようと思って宅配頼んだのに…まてど暮らせどきませんでした。
    これぐらいでクレームはと思って穏便にすませたけど…クレームつけていいですかね?今更なんて言えばいいかな…?

    • 0
    • 11
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/07/29 21:28:18

    2時間以上待って 穏やかにキャンセルする主さんは心広いな(笑)

    • 0
    • 10
    • はは
    • KDDI-HI34
    • 07/07/29 21:26:58

    気が長いなぁ

    • 0
    • 9
    • いや~
    • N902i
    • 07/07/29 21:26:19

    よく待てたね。

    • 0
    • 8
    • もっと前に
    • P902iS
    • 07/07/29 21:26:02

    問い合わせても良かったのでは?
    よく我慢したね

    • 0
    • 7
    • たぶん
    • KDDI-SA38
    • 07/07/29 21:25:09

    相手によって対応変わる

    • 0
    • 6
    • よく
    • KDDI-SA36
    • 07/07/29 21:24:54

    そんなに待てたね

    • 0
    • 07/07/29 21:24:34

    あらら~
    今日すごい雨だったから注文殺到したとか?

    • 0
    • 4
    • 名前ピザ小僧 笑
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 21:24:27

    最低なピザ屋だね…

    • 0
    • 3
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 21:24:25

    すっごい待ってたんだね( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 2
    • ありえん
    • F902iS
    • 07/07/29 21:24:25

    対応の悪さに本社へ伝えるわ

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS33
    • 07/07/29 21:24:23

    主さん宅かわいそう…そんなに待ったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ