霊にとりつかれるなんてある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 私は
    • KDDI-CA37
    • 07/07/30 15:45:54

    知り合いの霊能者の人には憑かれやすいって言われたけど自覚なし。ただ、スーッといきなり眠くなって、立ったまま寝ちゃいそうになってしばらくしたらいきなりまたスーッと眠気が覚める。それが入られたり抜けたりしてる時かも

    • 0
    • 07/07/30 15:38:36

    • 0
    • 47
    • パカ
    • KDDI-SH32
    • 07/07/30 15:30:12

    怖いよ…

    • 0
    • 46
    • 大丈夫?
    • V904SH
    • 07/07/30 09:04:28

    パカさん心配

    • 0
    • 45
    • あはは
    • KDDI-CA33
    • 07/07/29 21:33:06

    主さんの、パカへの対応が笑えてしょうがない。

    • 0
    • 44
    • レキソタン
    • D902iS
    • 07/07/29 21:24:57

    パカブー落ち着いて…

    • 0
    • 43
    • 田舎のかあちゃん
    • KDDI-SN34
    • 07/07/29 21:21:13

    ぱかさん薬リスパダールかエビリファイ系のまれてないですか?

    • 0
    • 07/07/29 20:48:35

    メールしました。ありがとうございます。

    • 0
    • 41
    • 分かりました。
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 20:46:00

    直メください。

    • 0
    • 07/07/29 20:44:50

    良かったらおしえて頂けませんか?

    • 0
    • 07/07/29 20:43:33

    引越し予定はしばらくないんです。
    あと三年くらいいなきゃいけないと思います。

    土地がよくないんですかね?神社もどこでもいいわけじゃないですよね…

    • 0
    • 07/07/29 20:43:18

    こえー!!!

    大丈夫なの!?

    • 0
    • 37
    • もし
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 20:42:19

    良かったら霊能者の方紹介しますが…
     
    ご自分で探されますか?

    • 0
    • 07/07/29 20:39:15

    ウケルといわれても、かなり真剣に悩んでるんですが…

    お祓いできる人探してみます。


    写真は最近撮ってませんが、オーブたくさんのが撮れました。

    • 0
    • 35
    • うーん
    • D903i
    • 07/07/29 20:39:07

    神社も行くなら、ちゃんとしたところへいく方がいいよ。
    神社でも色々あるからさ。

    • 0
    • 07/07/29 20:38:44

    人間が住んではいけない場所もあるみたいだし

    引っ越し等は予定してないんですか?

    • 0
    • 33
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:37:35

    主さん、2回も危ない目って(≧Д≦)

    肩凝りって言うか、揉めないくらいパンパンに張るなぁ

    • 0
    • 07/07/29 20:36:27

    主さんは変な写真撮れたりしないの?

    • 0
    • 07/07/29 20:35:29

    負のエネルギーですか…
    里帰りして近くの神社にお参りに行ってきます。
    ここ何年かで二回死ぬ目にあってるので…


    肩が凝りっぱなしも関係あるんですかね?

    • 0
    • 30
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:32:02

    浮幽霊は、どこにでも居るからねぇ( ̄▽ ̄;)私の場合は、地ばく霊とか、その土地に関係する霊みたいなのは、敷地に入っただけで感じてしまう‥
    主さん、気配を感じるなら、御祓いしてもらったが良いよ。

    • 0
    • 29
    • あはは
    • V802SH
    • 07/07/29 20:31:53

    主 ウケる

    • 0
    • 07/07/29 20:31:17

    霊体と言うよりマイナスの負のエネルギーがつく感じだそうですよ。御払いもピンキリ、自称もいるわけだし、一番いいのは縁の深い神社にお参りしたり、お寺に行くのが良いらしいです竹が浄化に良いと聞いたけど

    • 0
    • 07/07/29 20:29:02

    パカさん大丈夫ですか?

    • 0
    • 26
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:28:23

    私、お祓いも、盛り塩も効かない!
    本当にヤバイ幽霊には何も効かないんだョ!

    • 0
    • 25
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:26:48

    不眠だよ!睡眠薬も最近は効かない!
    ODしても寝れない!異常!

    • 0
    • 07/07/29 20:26:46

    ありがとうございます。
    家相など気にして入るべきでした。まわりに見える人いないので、お祓いしてみます。
    見えないけど、たくさんいるのかな?

    • 0
    • 07/07/29 20:26:01

    妹は、肩が重くなるみたい。

    • 0
    • 22
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:25:36

    中学で精神病になった
    それから警察やら精神科入院やらめちゃくちゃ
    霊にとりつかれてる
    薬飲まないと幽霊でてくる!

    • 0
    • 21
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:24:31

    憑いてると不眠になったりするそうだよ。寝たいけど、眠れないみたいな‥
    あくまでも聞いた話だけどねm(_ _;)m

    • 0
    • 07/07/29 20:23:23

    パカさん、どうかされたんですか?

    • 0
    • 19
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:22:07

    私についてる霊は主の所いけ

    • 0
    • 18
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:21:26

    うーん、御祓いしてもらった方が良いかもね。昔住んでた家は、霊が沢山いたみたいなんだけど、住んでる間、何度も事故に遭ったよ(>_<。)そのまま住み続けてたら死んでたって言われて、ゾッとした‥

    • 0
    • 17
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:21:20

    呪われて殺されろ主

    • 0
    • 07/07/29 20:21:14

    本人は自覚なかったよ

    • 0
    • 07/07/29 20:20:27

    私は分からなかったけど最近まで憑いてたみたい  (οдО;)
    言われてみれば肩が重かったかな

    • 0
    • 07/07/29 20:19:17

    妖怪さん、支配されてる感じはないんですよ。
    自覚してる人もいるんですね。


    アンパンさん
    私は見えたりはしないんですが、気配感じたりはします。
    とりつかれてないか不安で…。

    • 0
    • 13
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:18:16

    助けて!とりつかれてる!
    私めちゃくちゃ!
    精神科もういや!
    霊のせい!

    • 0
    • 12
    • ×(゚∀゚)パカです×
    • 911SH
    • 07/07/29 20:16:37

    私とりつかれてる!
    精神科入院までさせられて、三回もした!
    精神科の薬やめれない!

    • 0
    • 07/07/29 20:16:09

    ある、です。
    お祓いは行ってないよ。あたしの場合、心霊写真を撮ってばかりな時期があり、霊能者の方に相談したら憑いてるとのことだった。最近は変な写真撮ってないのでどっか行ったと勝手に思い込んでるよ(^_^;)

    • 0
    • 10
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:15:15

    いや(;゜∇゜)私は、自分では分からないよ(>_<)
    知り合いが、私をみてくれたり、とってくれたりしてたから聞いたのm(_ _;)m
    私は、霊と周波が合うと見えるみたい(ToT) 何かあれば、感じたりはする(-∀-;)

    • 0
    • 9
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i
    • 07/07/29 20:13:24

    私の友達が憑かれた時は、自分じゃない誰かが、自分を支配して、コントロールしてるって言ってた。

    • 0
    • 8
    • SH903iTV
    • 07/07/29 20:11:30

    あるさんはお祓いとか行かれたんですか?

    • 0
    • 7
    • SH903iTV
    • 07/07/29 20:10:34

    アンパンさんは、わかるんですね…。
    引越ししてから怠い日が続くし気になってしまい。

    • 0
    • 6
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 07/07/29 20:08:23

    憑いてたら怠いし、目の下にクマが出来たり肩がパンパンになったりする。目つきも変わるみたい。←私の場合( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 07/07/29 20:08:17

    か…肩にですか?
    今の家が家相悪くてトイレが鬼門にあたるんです。
    庭にある水場も。それで最近、身体が重くて…。
    気のせいですか?

    • 0
    • 4
    • ある
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 20:06:59

    あたしがそう。あたしは言われるまで分からなかったけどね。

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/07/29 20:06:06

    にのっかるよ

    • 0
    • 2
    • SH903iTV
    • 07/07/29 20:04:37

    あるんですか。
    わかる人はわかるんですね!

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/07/29 20:03:26

    鈍い人はわからないらしいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ