生理周期40日で妊娠出来ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さリあちゃん&#x{11:F8EE};
    • N703iD
    • 07/07/30 07:16:43

    できますよ★私は3人目妊娠中だけど、最終生理開始日から1ヵ月後に排卵して妊娠しました★周期は42日でしたよ!予定日が遅れるだけで何も問題ありません★

    • 0
    • 6
    • リロスティ☆
    • V804N
    • 07/07/29 22:46:14

    生理周期40~45日で 3人目妊娠中です

    • 0
    • 5
    • 40日周期は
    • P902i
    • 07/07/29 21:23:26

    長くない。普通の範囲だよ

    • 0
    • 4
    • 2児&#x{11:F8E5};ママ
    • D902i
    • 07/07/29 21:13:45

    私は2ヶ月に1回だったり1ヶ月半くらいの生理周期ですが普通に妊娠&出産してますよ!!

    • 0
    • 3
    • 排卵
    • P901iS
    • 07/07/29 19:17:05

    してるなら妊娠する。

    • 0
    • 2
    • メイ
    • N902i
    • 07/07/29 19:10:03

    生理不順で33日~50日ぐらいのバラバラな生理周期でも、私は妊娠してるので妊娠はすると思います。

    • 0
    • 07/07/29 19:08:52

    毎回周期は40日なんですか?
    長くても規則正しく、生理がきていれば問題ないと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ