新聞の勧誘??

  • なんでも
  • KDDI-TS3B
  • 07/07/29 18:57:09

昨日、私が出かけている時に旦那の友達がうちにきました。その人は新聞屋で働いているみたいで、3ヶ月だけでいいから新聞とってといって一万五百円置いて帰りました。

うちの近くの新聞屋に話をつけて、3ヶ月だけ勝手に?契約したみたいです。3ヶ月分のお金は置いていきましたが、その後勝手に更新されることはないですよね?今日新聞屋がお金を集金にくる予定だったのですがきませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • SH903iTV
    • 07/07/29 18:58:46

    田舎だとそのまま継続されたりする。

    • 0
    • 2
    • 問い合わせ
    • SH703i
    • 07/07/29 18:59:49

    して確認すれば?

    • 0
    • 07/07/29 19:00:13

    解約は連絡しなきゃだめだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ