タバコの煙吹きかけられた

• 旦那・家族
  • D902iS
  • 07/07/29 17:15:23

夕飯の支度していたら旦那がタバコを吸いに換気扇がある台所に来ました。
もちろん私は台所で支度していたので旦那が来たことに気づいたので、よけようとしたら換気扇の下にいた私の顔に吹きかけられました。今妊娠もしているのに。まだ5・6週ですが…
わざとやったようにも思えるしかなりキレそうになりました。「何するん!?」と言ったら「換気扇に吹けって言うから」と言いかえされました 。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 07/07/29 17:56:23

みなさんレスありがとうございます。
    妊娠してるという事はつい最近伝えました。二人目妊娠だからマシだと思っているのでしょうか?
    換気扇の下に行っても無意味なんですか??まだマシになると思っていました…知りませんでした。喫煙者がいる方の家庭ではやはりベランダなどで喫煙しているものなのでしょうか

• 0
    • 07/07/29 18:17:07

ありがとうございます。
    しょっちゅうではないです。というより初めてです。よく言い合ったりはしますが、夫婦仲も悪くない方だと思います。
    二年くらい前一人目妊娠中の時、私の実家に住んでいたのですが部屋がせまく、リビングに行きずらいと言い私がいる部屋で吸っていました…今思えばありえない事ですが、その時は何の知識もなく反省しています。
    ニコレットなど購入しましたが全然やめれそうにないです。

• 0
    • 07/07/29 19:08:53

めたンさんの旦那さんひどいですね…なぜわざと吹きかけてきたんですか?(>_<)
    みいさん、うちの父もかなり喫煙します…
    上の子が生まれた時は渋々ですがリビングに吸いに行ってました。
    次またされたらキレてしまいそう…
    今回は許します。
    皆様ありがとうございました。

• 0
    • 07/07/29 19:14:00

レスかぶりました(>_<)
    旦那の親戚で看護婦してる人が来た事あるのですが、その人も喫煙者で換気扇の下で吸ってました…今思うと看護婦なのに…と思ってしまいました。
    吹きかけられた時はかなりきつく言いましたが今は何もなかったかのように接しています。
    うちもベランダで吸うように言ってみます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています