このバッグと組み合わせるミニバッグ【写】

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA38
  • 07/07/29 16:37:00

クロコの黒いバッグなんですが、でかくて物を取り出すのに大変なんで小さいバッグを一緒に持ちたいんですが、小さいバッグもつのは変でしょうか(-o-;)
持つとしたらどんなバッグが合うと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 22:56:23

    そうそう、主さんが言ってる様にするのよ。

    口蓋閉じちゃったら、本当に面倒だもんね。

    • 0
    • 07/07/29 21:14:13

    鞄の中に鞄いれるのもありですね!!

    ゐサンの言ってるのは蓋の部分を内側に入れて、開けたらすぐものがみえる状態ですか?

    偽物ですよ(-o-;)本物買えてたら鞄一つで悩みませんよ(;_;)
    クロコ調です。

    • 0
    • 16
    • クロコ?
    • P902i
    • 07/07/29 20:45:15

    偽でしょ…?

    • 0
    • 15
    • ゐ
    • KDDI-HI35
    • 07/07/29 20:32:04

    バーキンタイプのバッグなんだから、本物のバーキン持つみたいに口蓋かぶせないで中に折り込んで使えばいいのに?
    口が大きいから、口蓋かぶせなければ物の出し入れし易いよ?

    • 0
    • 14
    • 佐藤健(●´∀`●)萌え
    • KDDI-SN37
    • 07/07/29 20:24:04

    うん。重ねて持つくらいならいっその事大きいバッグに小さいバッグ入れちゃった方がいいかな。

    • 0
    • 13
    • この際
    • D902iS
    • 07/07/29 20:05:36

    小さいバッグにすぐ出したいもの入れて、内バッグとして使ったらどう?

    • 0
    • 07/07/29 20:05:29

    コロコロ系統変わっちゃってまとまりないんです(;_;)
    あわ無いですかね?

    • 0
    • 11
    • 佐藤健(●´∀`●)萌え
    • KDDI-SN37
    • 07/07/29 19:55:47

    なんか大きい方と小さい方の系統が全然ちがうね…

    • 0
    • 07/07/29 19:34:16

    因みに斜めがけできるようなのはこの2つしか無いです(;_;)

    • 0
    • 07/07/29 19:23:55

    レスありがとうございますm(_ _)m

    私はビビやブレンダ見てるかんじです(>_<)

    顔文字さんみたいなバッグないです(;_;)

    小さいの持たない方がいい意見多いですね(>_<)
    裏に鞄つけるのも変ですか?見えないしいいかな…とかおもったんですが…

    • 0
    • 8
    • え~
    • SH903i
    • 07/07/29 19:14:56

    クロコのバッグもでかいのにポシェットもでかいと変だよ…。
    ポシェット持つなら財布&携帯が入るだけの小さいサイズじゃないとバランス悪いんじゃない?

    • 0
    • 7
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • N902iS
    • 07/07/29 18:48:34

    りぃです。おかしいという意見が多いみたいなので主サン、おかしかったらスルーして下さい(;_;)私なりに考えて、もってるなかで合いそうなのを撮ってみました

    • 0
    • 6
    • うん
    • D902iS
    • 07/07/29 18:21:09

    このバッグ持ってさらにもう一つは不要な気がする。よく使う物は取り出しやすい所に入れておくか、バッグ内に整理して入れる。

    • 0
    • 5
    • ポシェットって
    • KDDI-ST31
    • 07/07/29 18:11:24

    言い方懐かしいね☆

    • 0
    • 4
    • えー
    • SH903i
    • 07/07/29 17:54:00

    格好によらず
    私はこの鞄を持つのに
    ポシェット?はしたくない。
    この鞄ひとつのが
    いいんじゃないかな~

    • 0
    • 3
    • りぃ
    • N902iS
    • 07/07/29 17:01:40

    そうです! ポシェットならかばんふたつもちよりは楽ですよ! 主サンのかばんが黒なのでわりと何でもあわせやすそうですが、服装はどんなかんじですか?

    • 0
    • 07/07/29 16:53:20

    レスありがとうございますm(_ _)m
    ポシェットは斜めがけにして、バッグを肩にかけるかんじですか?
    どんなのがあうでしょうか(>_<)

    • 0
    • 1
    • りぃ
    • N902iS
    • 07/07/29 16:42:50

    服装にもよるかもしれないですが、ポシェットはどうですか? 私も少し遠出のときとか、でかかばんにおむつ等、ポシェットに財布等でわけてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ