カーペットとラグなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カーペットとラグ
    • N903i
    • 07/07/29 15:49:42

    どう違うの?

    • 0
    • 07/07/29 15:51:09

    ラグは部分的に敷くようなのでカーペットは全体に敷くじゅうたん?かな?
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 3
    • おやびん
    • N902i
    • 07/07/29 15:51:24

    季節で交換(・∀・)b

    • 0
    • 4
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/07/29 15:53:54

    うちはラグだな…犬も居るし、すぐ洗えるから便利だし( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 07/07/29 15:56:21

    うちはラグ
    毎回カーペットはクリーニング出さなきゃいけないし(家で洗えないから)金かかる

    • 0
    • 07/07/29 15:56:30

    今度引っ越すんですが、父がカーペットくれるっていうんです。
    うちは猫いるから掃除大変だけど敷かなきゃ爪で傷つくしなぁ…。
    季節ごとに変えるのは夏はラグですよね?
    子供がはいはいし始めたらフローリング痛くないかな?

    • 0
    • 07/07/29 15:59:26

    クッションフロアーひいたら?
    そしたら傷も、掃除もいいんじゃない?

    • 0
    • 07/07/29 16:00:48

    クッションフロアーってどんなのですか?クルクル丸められるフローリングみたいなやつかな?

    • 0
    • 9
    • おやびん
    • N902i
    • 07/07/29 16:02:28

    ウチも猫飼ってるけど、フローリングは傷ついてないよ。逆にラグやらカーペットで爪とぐ(´・ω・`)

    • 0
    • 07/07/29 16:04:14

    前住んでた家でフローリングのままにしてたら2匹で大運動会して傷だらけにしちゃったんですよね(T_T)
    今の家はカーペットだけど爪は研がないです。

    • 0
    • 07/07/29 16:07:49

    ビニール?かなんかの拭ける素材のだよ。
    ニトリとかで、ちゃんとしたラグサイズもあるし、
    ホームセンターいけば、薄いけど、ロールになってて、すきな長さかえるよ。
    それ床にはったら少しは違うかな‥っておもったんだけど‥

    • 0
    • 07/07/29 16:15:59

    そんなのあるんですか!今日ホームセンター行ったけど気付かなかった。どんな柄なんですか?

    • 0
    • 07/07/29 18:29:26

    フローリング柄だよ。
    店員に、『クッションフロアーありますか?』とか聞いてみたらいいよ。
    下に書いた、ロールになってるやつも、聞いてみたらいいよ。大きいとこならきっとあるよ。
    でも、どちらも、カーペットのようにぴったりじゃないから、ロールのものも、サイズはかって何枚かツギハギにしなきゃならないだろうけど‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ