&#x{11:F987};度凍ってしまった缶ビール(泣)

  • なんでも
  • P902iS
  • 07/07/29 14:30:49

みなさんはどうしてますか?解凍して、また冷蔵庫に入れて冷やして飲みますか?&#x{11:F987};度凍ってしまったビールはまずいですよね(泣)
私はしょっちゅうやってしまいます。
みなさんはどうしてるか教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/29 17:58:27

    ↓↓の方ありがとうございます。次回はそうしてみますm(__)m

    • 0
    • 19
    • 急ぎの時は
    • SH903i
    • 07/07/29 16:45:32

    氷水に缶入れてくるくるすると、早く冷たくなっていいよ!

    • 0
    • 07/07/29 16:36:45

    わ~い\(^^)/またレスありがとうございますm(__)m私も今までは捨ててましたが、料理に使う事にします……でも、なかなか使える料理をしないのでいけませんね(>_<)
    ↓↓の方でもおっしゃっている様に炭酸抜けて微炭酸ですよね~(泣)

    • 0
    • 17
    • もったいないから
    • D903i
    • 07/07/29 16:31:18

    解凍して料理に使う

    • 0
    • 07/07/29 16:03:06

    うあ!奴妓タソを昼間に発見!レアだ(゚д゚)

    うち凍らせたやつはもったいないけど捨ててる…

    • 0
    • 15
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 07/07/29 15:59:50

    よくやるよ。義家族は流水にさらしてとかし、意地になって飲んでる。
    でも風味とんでるし、炭酸も微微炭酸くらいになってて、まずい。

    • 0
    • 14
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/07/29 15:57:07

    生ジュースで割って、フローズンな感じで飲むのはどう?( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 13
    • 急冷
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 15:52:47

    氷水に缶ビール入れて指でクルクル1分回す。

    • 0
    • 07/07/29 15:42:57

    この間私もやっちゃった …めっちゃマズくて飲めないらしく角煮作る時に入れようかと思ってるよ

    • 0
    • 07/07/29 14:47:00

    よかった~。私だけかと思ったけど、冷凍庫に入れる方おられますね!
    早く冷やしたいが為に冷凍庫に入れて、結局1、2本の忘れちゃう時があります。とにかく飲む人が早すぎて冷蔵庫じゃおいつかなくて。

    • 0
    • 10
    • なぜ冷凍?です
    • P902iS
    • 07/07/29 14:44:43

    なるほど!そういうことね!家ならグラスに氷入れて飲みますよ(●´∀`●)

    • 0
    • 9
    • 炭酸飲料
    • SH904i
    • 07/07/29 14:43:54

    冷凍したら危ないよ~。
    膨張して缶あける時にプルタブ吹っ飛んで指とか切り取れるってなんかのテレビで見たよ。

    • 0
    • 8
    • 私も急遽
    • KDDI-CA35
    • 07/07/29 14:43:14

    冷やす時は濡らして冷凍庫にいれる。

    • 0
    • 07/07/29 14:42:55

    あぁ冷凍庫にいれて忘れる忘れる。

    • 0
    • 07/07/29 14:41:36

    ↓↓の方、箱買いして冷やしてないビールを急に飲みたいって言われたら冷凍庫に入れたりしませんか?私だけかな。

    • 0
    • 5
    • なぜ冷凍?
    • P902iS
    • 07/07/29 14:38:12

    ありえなくない?

    • 0
    • 07/07/29 14:37:36

    &#x{11:F987};って絵文字なんだ、知らなかったわ。トピズレごめん

    • 0
    • 07/07/29 14:35:57

    やはりまずいと感じるのはみなさん一緒なんですね。料理に使う位ですかね。


    すいませんm(__)m &#x{11:F987};って絵文字だったんですね。知りませんでした。

    • 0
    • 07/07/29 14:32:35

    飲むとまずいだろうから料理に使う

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 14:32:04

    なぜ1だけ絵文字...?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ