エイブルで部屋借りてる方教えて下さい!

  • なんでも
    • 21
    • 不動産勤務です
      07/07/29 14:20:29

    エイブルさんは礼金以外に消毒代だのと項目を色々作って儲けています。消毒なんてファブリーズみたいのでシュッシュして終わりか、何にもしないと聞いてる。オーナーさんも嫌がるからねエイブルの事。強引な業者だから嫌だと。物件も少ない業者だからね。確か協会に登録してないから情報少ないし普通の不動産とは違うよ。うちの二軒先にエイブルあってよくお客さん流れて来るんだけど、必ずうちで決めてくれるから助かる。うち来るとエイブルよりも物件あるから当たりなんだけ…エイブルは止めた方が良いです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ