喘息の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • まさに
    • SH902iS
    • 07/07/29 15:41:42

    昨日しましたよ
    。マスクを二重にして。

    • 0
    • 07/07/29 10:01:12

    私自身が喘息もちだけど、花火の煙はダメだなぁ。でも、少人数(大人数だと煙もその分多くなるから)で、1本やったら煙流れてくまでしばらく間あけるとか、線香花火みたいな煙の少ないやつにするとか、色々方法はあると思います!もちろん風上にいる事は大前提でね!!

    • 0
    • 2
    • 煙を
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 09:22:11

    なるべく吸わないように気をつけて
    あとからゼーゼーしちゃうこともあるから。

    • 0
    • 1
    • しお
    • SH901iS
    • 07/07/29 08:06:21

    二歳の子
    何も考えずにしちゃったわ…でもうちは大丈夫だった。みんなが大丈夫とは限らないから気をつけてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ