疲れた…。私にどうしろって言うのよ…。

  • 旦那・家族
  • KDDI-SH31
  • 07/07/29 07:05:51

私は元々妊娠しにくい体で、赤ちゃんが出来るように治療してきました。昨日、姑から電話がかかってきて、治療はどう?進んでるの?と聞かれ、まだ時間がかかります!と言ったら、姑に
ほんとあんたはやくたたずだね!と言われました…。私どうすればいいですか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/29 09:23:00

    みなさん、暖かい言葉ありがとうございます。
    姑の事は今日、旦那が帰宅したら言います。みなさんの言葉、本当にうれしかったです!これを励みに、また治療に専念したいと思います!

    • 0
    • 07/07/29 07:55:59

    義母の人間性を疑うね。最低だよ。旦那にこの事話しておきなね。あー頭に来る!私が義母に言ってやりたいよ(-"-;)

    • 0
    • 10
    • ありえないよー
    • SH903i
    • 07/07/29 07:51:29

    追い討ちかける言葉かけてくる姑って‥‥ホントにいるんだね最悪。

    私も出来にくい体質だから、悩む気持ち分かる。

    うちは姑じゃなく、実母からまだ?まだ?みたいに言われた。
    じゃあお母さんが産めば?状況知っててよく言えるよね?ってキレた事あったよ。
    たぶん姑が言ったとしても、私は言ってた。

    また言ってきたらさ、
    プレッシャーでのストレスで出来にくいのも原因なんです。
    そっとしといて下さい。と突っぱねていいと思うよ!

    長くなってごめんなさい!
    不妊治療大変でしょう。
    あまり無理しないで下さいね。

    • 0
    • 07/07/29 07:41:00

    同じ女として、主さんの辛さが分からないなんて、最低な姑だね!!
    主さん、治療は大変でしょ?旦那さんは優しい人なのかな?
    そんな、姑の言葉は無視してればいいからね(^-^)!

    • 0
    • 8
    • りお
    • KDDI-SN39
    • 07/07/29 07:37:55

    むかつく。
    『あなたの役に立たなくても、結構です。旦那は、役に立つと言ってくれますので。お義母さんも、私の役には立って無いですよ』と言ってやりたい!!

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI38
    • 07/07/29 07:28:07

    姑の為に子供産むわけじゃない!余計な口出しすんな!

    って言いたいねヽ(`Д´)ノ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH31
    • 07/07/29 07:27:42

    だんだん腹がたってきました!そうですよね!
    何で私が、そこまで言われなくちゃいけないんだ!どれだけ姑の暴言、態度に我慢してきたとおもってんだ!

    • 0
    • 5
    • ムカつくね
    • P901iTV
    • 07/07/29 07:23:40

    『あなたの為に産む子供じゃありません』って言ってやれば?あなたがストレスで余計できないんじゃ!って。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SH31
    • 07/07/29 07:14:39

    はい。旦那も検査を受けました。原因は私です。

    • 0
    • 07/07/29 07:10:18

    うわぁ…
    不妊の原因は主なの?

    • 0
    • 07/07/29 07:09:15

    旦那さんの検査はしたんですか?

    • 0
    • 1
    • は!?
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 07:08:55

    姑ありえなくね?そんなこと言う人ほんとにいるんだ( ̄○ ̄;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ