皆さんは旦那と&#x{11:F992};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 2年近く
    • KDDI-HI39
    • 07/07/29 22:57:47

    まったくナシだったのが、今月は2回もした
    それでもまだ少ない方だけど、レスから月2ってかなりの進歩だよね

    • 0
    • 14
    • (。・_・。)ノ
    • F904i
    • 07/07/29 21:02:32

    うちは五年目で週3かなぁ…

    • 0
    • 13
    • 変じゃなくない?
    • SH902iS
    • 07/07/29 20:40:08

    わざわざ「〇曜日ね」って決めてる訳ではないけど、その日しかする時間や体力がないから、必然的にその曜日になる。

    • 0
    • 07/07/29 16:42:22

    一ヵ月に①回やればいいほう…
    やらない時は全くやらない

    • 0
    • 11
    • うち
    • KDDI-HI37
    • 07/07/29 16:23:06

    曜日でしてるよ?うちの場合は週3回は本職+バイトしてるから、バイト以外の日しかできないし(^_^;)でも週1回くらいしかやらないから月4回かな。

    • 0
    • 07/07/29 15:36:52

    曜日が必ずしも一緒ってわけぢゃないけど、その時は週の回数で数えただけ。
    変ですか?
    皆さんもだいたいなら覚えてると思いますけど。

    • 0
    • 9
    • 曜日が
    • KDDI-KC33
    • 07/07/29 14:53:07

    決まってるとか変だよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH32
    • 07/07/29 12:54:09

    大体一週間に2・3回だから月に10回前後かな☆

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC38
    • 07/07/29 04:19:14

    半年ありません

    • 0
    • 07/07/29 04:15:52

    曜日とか日にちとか決まってるとなんか義務的にしてるみたいだね…

    • 0
    • 07/07/29 03:06:05

    てかさん☆だいたい曜日が決まってて頭に入ってるだけです。(^_^)

    • 0
    • 07/07/29 03:02:58

    やっぱ下の子がいると、そんなに出来ませんよね…。私は子供が出来て性欲がなくなって減らしたつもりなんですが…皆さんはどんな感じかな~と気になって☆

    • 0
    • 3
    • てか
    • V904SH
    • 07/07/29 02:59:19

    数えてんの?!

    • 0
    • 2
    • JOKERーベル★1226S・O
    • N900iS
    • 07/07/29 02:58:14

    多い少ないは分からないけど、家はしない月は全くしない。特に下が生まれてからは。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN39
    • 07/07/29 02:57:03

    2~3ヶ月に1回

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ