麦茶注ぐケース…助けて~

  • なんでも
  • お願い
  • P902iS
  • 07/07/28 23:42:34

麦茶を水だ出しパックでつくっているのですか゛、何回か繰り返し作っているうちに、入れ物の内側に白いポツボツができて、こすってもなかなかとれません。なんだろう…?気持ち悪いよ。みなさん、できたことありますか?洗い方、何か主婦の知恵貸してください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/28 23:55:04

    ありがとうございます!実はハイターは一度やったのですが、全然落ちなくて…。やり方が違ってたのかな?もう一度やってみるけど、他にも落ちない方いるのか…何か劇的に落ちる裏技的なものないかなぁ?
    ところでカルキ抜きして作るって、お湯を沸騰させるのですかね?みなさんそうやって作ってるの?

    • 0
    • 07/07/28 23:56:53

    ちなみに旦那は“寄生虫?!”といってひいています。

    • 0
    • 07/07/28 23:59:51

    ううん。アフタヌーンティーので、けっこうお気に入りです(涙)

    • 0
    • 07/07/29 00:03:44

    水あかなのかな?写貼りたいけどできない…。
    ミルトン、なるほどです。でも家にないので、わざわさ゛買うのもなぁ…。

    • 0
    • 07/07/29 00:08:37

    すみません、キクロンとはなんでしょうか?(^^;
    メラミンは?

    • 0
    • 07/07/29 08:52:16

    ありがとうございます!
    途中で寝てました。
    クエン酸、メラミン、ケロヨン、ハイターやってみます(^ー^)

    • 0
    • 07/07/29 09:08:30

    すみません、キクロンでした(^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ