病院に勤める人達!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • かんごし
    • SH902iS
    • 07/07/30 09:29:37

    看護協会(連盟)イチ押しの候補者は当選したの?ニュースみてるけどわかんない。
    まっすぐに
    なせばなる
    みらいにむかって
    の人。

    • 0
    • 07/07/30 02:59:55

    ダレやったの?私、全然分からなかった。んで結果、当選してたの??

    • 0
    • 07/07/29 05:48:34

    明党

    • 0
    • 07/07/29 05:03:57

    テーマカラー???

    • 0
    • 07/07/29 04:12:16

    政治献金に使われるらしいよ~。政治家に献金するには個人献金しか認められないし(政党には企業献金OK)上限あるから、勝手に名義だけ使われるんだって聞いたよ。

    • 0
    • 18
    • (゚∀゚)
    • PC
    • 07/07/29 04:05:32

    いわれません。でも選挙がちかづくと名前と住所をかかされます。しかも1人1枚につき5人まで書く欄がある。

    • 0
    • 07/07/29 04:02:33

    赤、青、黄色がテーマカラーの人達のことかな~

    • 0
    • 07/07/29 03:55:37

    なんか職員名がかかれたバンに選挙いくか、奴にいれるか、入れたかを書くんです。本当汚いやり方だと思いました。一般の国民でなく関係者にいれろって。

    • 0
    • 07/07/29 03:14:23

    うちの病院も○○さんに一票を!ってきてる。医師会の関係の人間みたいね。くそ忙しいのに、応援する立候補者が道を通るからって職員を集めて演説聞いて、最後には○○さん万歳!とかやらされた…。絶対入れるもんか…と誓ったよ(-"-;)

    • 0
    • 14
    • あの人
    • SH903i
    • 07/07/29 03:10:24

    多分〔看護士〕の“士”を〔看護“師”〕にする為に国民の血税を湯水の如く使った看護師あがりの政治家だわ

    • 0
    • 13
    • この前
    • P902iS
    • 07/07/29 02:55:13

    チビを皮膚科に連れて行った時、先生の机に
    『医師会推薦はこの人ですのでよろしくお願いします』ってFAXが置いてあったよ。

    清き一票って何だろねぇ………。

    実際、政治家のフリした悪いヤツだっているし。

    • 0
    • 12
    • 調べるって
    • KDDI-CA37
    • 07/07/29 02:55:05

    どーやって調べるの?

    • 0
    • 07/07/29 02:52:37

    地方公務員扱いだからないよ
    看護師出身の代表人は入れて欲しいと遠回しに言われますが

    • 0
    • 10
    • チョン様ダョb(~┏д┓~)o.k!!
    • N902i
    • 07/07/29 02:50:22

    (・A`・){むちゃあの人‥が、気になる。

    • 0
    • 9
    • え?
    • SH903i
    • 07/07/29 02:47:01

    あの人って誰?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/29 02:29:42

    ヤハリ。みんなありがとうございます(^O^)ちなみにうち、ボーナスが評価制でこれもひびくってどうよ(-_-;)入れたか入れないか調べるし

    • 0
    • 07/07/28 23:45:47

    病院辞めた今もかかってくる~
    院長もハイハイって聞いとけばいいからねって言ってくれるよ

    • 0
    • 6
    • 言われるよ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/28 23:44:33

    返事はするけど、自分の意志ではないから良いと思わなければ入れない。話は聞いておくけど。

    • 0
    • 5
    • チンボサン
    • KDDI-TS38
    • 07/07/28 23:44:25

    あったあった
    わざわざ病院まで挨拶きたりな

    • 0
    • 4
    • あ~
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/28 23:43:32

    やっぱそんなのあるんだね!
    義母宛に以前の義母の職場の総合病院の共〇党を応援する会?から「今度の選挙よろしく」って電話あったからびっくりしたよ!

    • 0
    • 3
    • [また音不](`o´)[いい加減にして!]
    • KDDI-CA38
    • 07/07/28 23:42:52

    私は、選挙権がないからかもしれないけど、何も言われてないよ。同僚や先輩が言われた!って話しもきかない

    • 0
    • 2
    • そっか
    • KDDI-CA32
    • 07/07/28 23:42:28

    医師会とかであるよね、入院してた時に役員がきてた

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA38
    • 07/07/28 23:42:27

    病院?ってなんで?
    詳細キボー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ