これって普通ですか?!

  • 旦那・家族
  • KDDI-SN36
  • 07/07/28 22:09:11

まず 私は旦那親と同居で一才の娘がいます。旦那の妹が近くに家を建て住んでます。その妹には三人子供がいて 年中家に昼夜問わず来ては泊まります。(子供だけ)今日は 旦那の親が夕方でかけ さっき子を連れて帰ってきました。 これに対し腹立つ私はおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/28 22:11:25

    おかしくないよ。私でも腹立つ(# ̄3 ̄)

    • 0
    • 07/07/28 22:11:51

    じゃ主が子供の面倒みたの?私でも腹立つわ。本人に言うけどね

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN36
    • 07/07/28 22:18:20

    早速のレスありがとうございます。
    やっぱり腹立ちますよね?!義親も 旦那の妹夫婦も何を考えてるのでしょうか?!毎回泊まりに来る度に私と娘の立場がありません(;_;)

    • 0
    • 07/07/28 22:28:13

    旦那さんは泊まりに来る事とかなんて言ってるのかな?私なら旦那に言って、旦那から妹に泊まりにくるの控えろって言ってもらう!他人の子供三人はムリムリ!!正月や盆ならわかるけど。

    • 0
    • 5
    • N703imyu
    • 07/07/28 22:29:00

    子供だけでしょ? 
    なぜ腹立つのかわかりません。我が子優先されてないからムカつくの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN36
    • 07/07/28 22:34:41

    かさん ありがとうございます!旦那には 前から言ってますが 聞き流してるかんじで 行動にはうつしてくれません。
    んさん。ありがとうございます。
    何故に腹立つか?!こんな時間に連れてきて下でバタバタ走り回り どう考えても非常識ではないですか?! 日中も ひとつも言うこと聞かないし 歩き始めた娘を突き飛ばしたりします。

    • 0
    • 7
    • もしかして
    • N702iD
    • 07/07/28 22:39:54

    主さんは義親との同居に耐えて頑張ってるのに、小姑はいつでも実親を頼れる関係に腹が立つとか?
    むかつく理由がそれならウチと同じだからさ。小姑が義母ベッタリで腹立つ。私も実親に会いたいけど同居している以上なかなか会えない。

    • 0
    • 07/07/28 22:43:46

    近所なのにしょっちゅう泊まりに来るのはイヤだね。義妹が楽したいだけじゃん!

    • 0
    • 9
    • おかしくないよ!
    • SH901iS
    • 07/07/28 22:47:29

    失礼だけど旦那頼りないね

    • 0
    • 07/07/28 22:55:17

    普通に考えたら実家に兄が同居して奥さんがいたらそんなに泊りに行かせないのが常識だよ。
    義妹は非常識すぎる。
    私なら同居辞めれるように旦那な言う。
    私も旦那側に姪っこいるけど、旦那側の姪っこだから私は全くかわいいと思ってないから家の娘に手を出したらキレるかも。

    • 0
    • 07/07/30 16:46:58

    なかなかこれずにすみませんm(__)m
    レスくれた方ありがとうございます!
    あれから
    色々考えたら 全てが嫌になり 旦那に話をし子を連れて家を出ました。一泊して帰ってきましたが また来てて頭にきたのでまたでてきました。逃げても解決しないのはわかってるのですが どうしても 常識から かけはなれた考えを持っている 義妹とは 話もしたくないし あいたくもないです。37才になってまで 親に頼りきってる義妹が ムカついてしょうがないんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ