七五三の時に髪がミディアム~ショートだった方!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 美容院行ったら
    • KDDI-TS37
    • 07/07/29 10:47:09

    綺麗にしてくれるよ

    • 0
    • 07/07/29 10:40:40

    ボブだったけど美容師さんにうまいことセットしてもらえたよ。

    • 0
    • 07/07/29 01:13:19

    みなさんありがとうございます☆半年美容院行ってなかったもので今凄いダラシナイ延び方で量が多くてクセッ毛なので、セットしてもらいやすい様に少しスッキリさせたくて(^^)肩位でも巧い事あげてもらえますかね?(^∀^)
    当日はスーツで来月着物で写真撮ります。ミディアムやショートの方で上げずにこんな髪型したよッて方いたら聞きたいですm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • 普通に読めば
    • SH903i
    • 07/07/29 01:04:11

    親の事って分かるじゃん。

    七五三の髪型をそこまで気にするなら、切るの我慢すればいいんじゃない?
    今ボブにしても3か月もあれば肩くらいまで伸びそうだし、美容院に行けば綺麗にまとめてもらえそうな気もするけど。

    • 0
    • 10
    • 1レスの者です
    • P901iS
    • 07/07/28 23:28:10

    なんだよ…。      親かよ…(;´д`)   自分で考えれ。

    • 0
    • 9
    • としZOO
    • P903i
    • 07/07/28 21:15:47

    子供の晴れの日に親もきちんとした姿でいたいって事でしょ?

    結ったほうが素敵と分かっているなら七五三まで切るの我慢すれば?
    もし切るならミディアム位なら美容院行けばきれいにあげてくれるよ、多分。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA36
    • 07/07/28 21:08:22

    べつに目立ったり派手にする訳じゃないんですよ?何でそんな言い方されるんですか(T_T;)?母親が子の記念に残す写真を素敵にしたいと思うのってダメですか?
    アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • だってさ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/28 21:08:14

    自分が着物きたいからボブにしようかやめようかだけでしょ?
    どちらでもいいんじゃん?

    • 0
    • 6
    • え~?
    • KDDI-TS37
    • 07/07/28 21:01:58

    子が主役だから親は、控えてくださいな。(笑)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA36
    • 07/07/28 21:00:08

    主役が子どもだから綺麗にしたいんです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN39
    • 07/07/28 20:57:54

    主役は子供だから自分で考えてください

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 07/07/28 20:38:15

    ありがとうございます。すいません、私の話です。

    • 0
    • 07/07/28 20:34:00

    誰の話し?
    主さん?娘さん?

    • 0
    • 1
    • つけ毛
    • P901iS
    • 07/07/28 20:24:17

    してくれるから大丈夫だよ。でもある程度長さは欲しいからショートにさえしなければいいんじゃない? ボブで着物も可愛いけど髪結ったほうが大人っぽく、おませで個人的には好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ