横浜みなとみらい万葉倶楽部

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-TS36
    • 07/07/28 23:54:19

    休憩室で?
    部屋借りて?

    • 0
    • 2
    • 桜木町
    • KDDI-SA34
    • 07/07/29 02:31:02

    泊まっては無いけど、湯には入りに行った。
    消毒臭くて、もう二度と行かない。

    だから部屋も良く無いと思う。

    • 0
    • 3
    • アムちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 09:34:36

    部屋借りて泊まろうと思ってます!休憩室とかでも泊まれるんですか?あんまよくないのかなぁ?

    • 0
    • 4
    • ほぬやん
    • N701i
    • 07/07/29 22:06:30

    部屋よかったよ!布団もくさくないし、広くはないけどキレイだし。休憩所みたいな寝るところは一人用だから小さい子供いるなら部屋とった方がいいかも…荷物も楽だし(^-^)家族風呂もよかったよ!たしかに消毒くさいけど、私はそんなに気にならなかったな。タオルも自由に何枚も使えるし、シャンプー類、化粧水も揃ってるから女性は手荷物が少なくて楽だよ!屋上の足湯は目の前がコスモクロックで最高でした☆

    • 0
    • 5
    • アムちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/07/30 12:51:50

    そうですか泊まってみようかなと思ってます!ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • 割高じゃない
    • KDDI-TS36
    • 07/07/30 22:14:11

    近くのホテル(ファミリータイプ)の方が安く済むと思う
    余計なレスごめんね

    • 0
    • 7
    • アムちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/07/30 22:18:13

    割高かな?他にどこか近くに安くていいとこ知ってたらぜひ教えて下さい!

    • 0
    • 8
    • 携帯でも
    • KDDI-TS36
    • 07/07/31 19:56:52

    じゃらんなどのサイトで調べられるから、頼ってばかりではなく、自分で調べてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ