突発性??

  • 乳児・幼児
  • N904i
  • 07/07/28 20:11:16

木曜に38度の熱があり小児科を受診しました。喉が赤くなってるから夏風邪かもね。と言われました。
今日は熱さがったんですが顔に湿疹?が薄く出始めてます。顔にも湿疹でるんですか?無知ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/28 21:39:19

    うちも最初顔から首に出来て、翌日に体に広がったよ。 熱下がってからは、外出は避けてたけど他は普段どおりにしてたよ。

    • 0
    • 07/07/28 21:33:14

    安静ってか外出とかは可哀相かなって感じかな
    うちのは熱下がってブツブツ出初めたら元気でうろちょろしてたけどかーんなり機嫌悪かったよ
    でも40℃の熱が4日間続いたしブツブツでの機嫌悪は熱より気が楽だったけど

    お子さんがしたいようにさせたら?ただ外連れて遊び歩くのはブツブツ消えてからのがいいと思います

    • 0
    • 4
    • 突発は
    • P901iS
    • 07/07/28 20:38:46

    安静にする必要ないんじゃない?熱もさがって子が元気なら普段通りで平気。

    • 0
    • 3
    • 発疹でたら
    • SH903i
    • 07/07/28 20:37:08

    完治してるけど、体がまだしんどい子供もいるそうなので、家でおとなしくしてた方が良いと思います。

    • 0
    • 07/07/28 20:33:00

    ありがとうございます。突発性は育児書みてもお腹に発疹でると書いてて心配になりました。お腹はまだでてないです。湿疹の時も安静にしてた方がいいですよね?

    • 0
    • 07/07/28 20:27:30

    顔にもでるよお腹とか出てない?
    明日日曜だし
    月曜に病院行ってみたらどうかな?
    まぁ突発なら病院行っても「突発デスネー」で終わりだけど安心できるしね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ