来月5歳になる♀

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 主です☆
    • KDDI-KC38
    • 07/07/30 16:00:08

    たくさんのレスありがとうございます。参考になり、すごく安心しました☆☆義親に会う度痩せすぎだな~ちゃんと食べてんのか?もう少し太れって言われ落ち込んでました(>_<)娘も旦那に似て食べても太らないタイプなので 今度会ったら旦那に似て太れないみたいと言ってみます~☆

    • 0
    • 07/07/30 15:12:08

    一年生の時身長110で体重16キロだったよι
    普通に食べてたし運動もしてみんなと一緒のように過ごしてた

    • 0
    • 13
    • 5歳3ヶ月 ♀
    • P903iTV
    • 07/07/30 00:39:26

    101センチ、15キロ弱…
    クラスでは前から3番目。
    身体測定や検診でも引っ掛かったことないよ。
    両親とも小さいからウチの子は遺伝かな( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 12
    • うちも来月で
    • KDDI-HI39
    • 07/07/29 22:49:55

    5歳になる♀いますが主さんちのお子さんと同じく体重17キロです(^-^)
    めちゃくちゃ元気だから痩せてる?とか気にしたこと全くないです(^_^;)

    • 0
    • 07/07/29 22:03:51

    もうすぐ5才♀
    104㎝14㎏だけど、元気いっぱい健康児☆

    • 0
    • 07/07/29 21:26:20

    もうすぐ5才。109センチの19キロ。大きい。

    • 0
    • 9
    • うちの♀
    • N901iS
    • 07/07/29 20:35:29

    現在5歳9ヵ月(年長)で身長109㎝体重16.5kgです。細いね~と言われることもたまにありますが、クラスの子供たちとたいして変わらないし、元気でよく食べるので、気にしてません。母子手帳で成長曲線?グラフみたいのありますよね!心配ならチェックしてみたらいいですよ(~O~)

    • 0
    • 8
    • かな
    • D903i
    • 07/07/29 13:27:26

    ⑨月に⑤歳になり、105㎝の15㎏ですよ(^^ゞ
    けっこう食べる方だけど、体質的に食べても食べても太れないみたいです。

    主さんから見て、お子さんが元気に育ってたら、気にすることないと思うよ(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • vipビップ
    • KDDI-SN36
    • 07/07/28 21:28:16

    ウチの今月5才になった子も
    体重は16.5~16.7をずっとさまよってるよ!ちなみに身長は110センチで背は高いですが標準体型!

    • 0
    • 6
    • 5才6ヵ月
    • P901i
    • 07/07/28 21:25:40

    16kg。110cm。別に痩せすぎでもないですが?もっと細い子いるよ。普通だよ。

    • 0
    • 5
    • うちも
    • V904SH
    • 07/07/28 21:22:24

    17キロです。
    身長は107cmで、細身に見えるけど、手足細いだけで胴体は結構ぽっちゃりしてますよ。

    • 0
    • 4
    • うちも
    • N902iS
    • 07/07/28 20:36:19

    今月5歳になった娘は17kgです。身長は105cm。
    痩せすぎとは思わないけどな…。

    • 0
    • 07/07/28 20:17:42

    うちは5才6ヵ月。♀。同じく17キロです。

    • 0
    • 07/07/28 20:13:58

    11月に5才になる男の子です。うちも17kgですよ。
    普通だと思いますが…。身長は105センチです。

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/07/28 20:10:31

    身長いくつなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ