旦那が体調悪く・・勝手に義母が家にきていました(イライラ)

• 旦那・家族
  • ねね
  • KDDI-SN34
  • 07/07/28 19:55:47

初めてトピ立てます。旦那が今日体調崩していて昼間私は子どもと家をあけていました。夕方電話したら「まだ熱が9度あり子どもにうつると困るし実家に泊まってきな」と言うから泊まろうかと思ったけど心配で先程家に戻りました! そしたら部屋が綺麗に片付き特に冷蔵庫や流しがピカピカに。これはおかしいと思い、旦那に問いつめたら「さっきまでお母がきていた」というんです。 心配でお粥でもと思い帰ってきたのに夕飯も食べ終わり勝手に家に義母をよび掃除をされた事に私はイライラしてしまい喧嘩しました。こんな事で怒る私は間違いでしょうか? 体調が悪い お腹すいた なら私に頼めばいいのになぜ義母に頼むのか(-_-#)まさか来るなんて思ってないから朝慌ててたのもあり散らかった部屋を掃除されても全く嬉しくありません。 皆さん意見お願いします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています