旦那が体調悪く・・勝手に義母が家にきていました(イライラ)

  • 旦那・家族
    • 20
      07/07/28 21:15:12

    まとめてのお礼ですいません 用事は午後には終わり電話すると「家には来なくていい」と旦那に言われたんです。 それからしばらくたち夕方に義母に連絡いれたらしいです。ホントは私を先に頼って欲しかったのが本音です。 確かに私と義母はメールはしたりしますが今までいろいろありあまり仲良くないかもです。 義母さんは悪くないですね 謝られ「お母さんは悪くないです。こちらこそすいませんでした。いろいろありがとうございました」とは電話で伝えました。 旦那と私結局はこの件で怒る私が悪いですかね? まだ旦那とは仲直りできず・・ 「熱下がったし治ったからTVみる」といい先程居間にきましたが又喧嘩になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ