子供のご飯を外食や惣菜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 明日は我が身だ
    • KDDI-KC37
    • 07/07/28 20:25:15

    1週間だけならそれでも仕方ないよ(¨*(..*(¨*(..*)ウンウン

    あたしも出産で入院中は旦那に任せるけど、子供(3歳)が大人と同じもの食べれるようになったら頑張るようになった…。

    切って炒めるとか、焼くだけとかだけだけどね

    あたしがうるさいし、手を出さないでいいとこはやらせるから…。

    主さんお大事に。

    • 0
    • 07/07/28 20:17:18

    御飯炊いて冷凍しといたら?
    お茶碗一杯分ずつ。

    • 0
    • 22
    • 可能な限り作って冷凍
    • D903i
    • 07/07/28 20:06:24

    その後は家事を手伝いにきてくれる人がいないなら仕方ないかも。

    • 0
    • 21
    • ままみ(´ω`)
    • F902iS
    • 07/07/28 20:06:08

    仕事終わってから用意したりじゃ逆に食事の時間遅くなってかわいそうな気もするし…。ご飯小分けにして冷凍しといたら?おかずもカレーとか煮物とか冷凍しとく

    • 0
    • 07/07/28 20:05:46

    主さん体おだいじにね。旦那さんに頑張ってもらってね。

    • 0
    • 07/07/28 20:03:47

    そうですね。無洗米買って炊き方教えます!と納豆、レトルトカレー買って頑張ってもらいます。ありがとうございました

    • 0
    • 07/07/28 20:03:35

    カレー
    ミートソース
    冷凍しとく

    • 0
    • 17
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/28 20:02:05

    じゃあ焼きそばとかなら炒めるだけだから、教えておけば?
    せめてご飯だけでも炊けるようにして、後は可哀想だけど納豆やふりかけで。2、3日くらいなら外食も仕方ないかな~。

    • 0
    • 07/07/28 20:01:55

    今はというか今日の昼過ぎに出血したので夕飯はほか弁にしちゃいました

    • 0
    • 07/07/28 19:59:07

    今の食事はどうしてるの?

    • 0
    • 07/07/28 19:58:53

    旦那は料理何もやったことありません(;_;)

    • 0
    • 13
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/07/28 19:58:44

    2才かぁ…義親は頼れない?

    • 0
    • 07/07/28 19:58:27

    大丈夫!一週間くらい外食や惣菜だらけでも死にはせん。ただ、旦那もうちょい頑張って欲しいな

    • 0
    • 11
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/28 19:57:44

    旦那さんはなーんにもできないの?米炊ける?味噌汁は作れる?

    • 0
    • 10
    • 旦那
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/28 19:57:10

    野菜炒めも作れない?

    • 0
    • 9
    • 若葉
    • KDDI-CA32
    • 07/07/28 19:56:29

    子何歳?

    • 0
    • 07/07/28 19:56:14

    二歳です

    • 0
    • 07/07/28 19:55:20

    今出血していて家事できない状態なので作りたいけど作ってあげれません。急に入院が決まった為、親は予定が入っていて頼れません。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 07/07/28 19:54:38

    子供の年齢は?

    • 0
    • 5
    • そうだねぇ、
    • D901i
    • 07/07/28 19:53:30

    さすがに一週間は可哀相。ハンバーグとか作って冷凍したら?

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 07/07/28 19:52:51

    カレーくらい作れるでしょ。

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/07/28 19:52:11

    何か作って冷凍しててあげたら?
    チンして食べれるように

    • 0
    • 2
    • はなこ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/28 19:52:06

    作ったの冷凍しておけば?

    • 0
    • 07/07/28 19:51:29

    実家は?義母ん家とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ